放送局通販受付開始!!(=゚ω゚)ノ

昨日ツイッターの方では先に告知させていただいたのですが……。
『あだると☆放送局3&4』のパッケージ版の予約受付が開始しました!

それぞれの通販ページは↓からどうぞ!
発送の早い【しろねこ支店
サイン入り【シロクマ帝国

初心者耳奴○さんのために改めて各通販について説明をしますね!

◆しろねこ支店とは(=゚ω゚)ノ
伊ヶ崎の直筆の手紙や、サインが入っていない代わりに
シロクマ帝国より発送が早めです。
こちらの通販も無料配布、各種キャンペーングッズの対象になります。
基本的にお問い合わせはしろちゃんが回答します。

◆シロクマ帝国とは(=゚ω゚)ノ
伊ヶ崎の直筆サイン、手紙が付いてくるかわりに、発送が遅くなります。
管理はしろちゃん&伊ヶ崎が行っているためお問い合わせの回答は
どちらかが行います。

……と、こんな感じです!
今回はキャンペーンも行いますので、そちらに関しても詳しくしますね!

【新作限定キャンペーン】
各新作をイベント、公式通販でご購入の方へ、購入頂いた作品の
伊ヶ崎直筆サイン入りポストカードをプレゼント( *´艸`)
※通常版・DX版どちらも対象で、どの通販でも対象です。
なくなり次第終了となります。ご了承ください。

【共通キャンペーン情報】
《1》公式通販&イベントで1,000円以上お買い上げの方全員に
『あだると☆放送局のA4クリアファイル』をプレゼントヽ(*゚∀゚)ノ
※お一人様3枚までとさせていただきます。
同じの何枚もいらないよって人の為に、クリアファイルセット
(過去配布の物がランダムで2枚入りのセット)もお選びいただけます!

※通販の場合は2枚目以降はセットの方となります。

《2》公式通販&イベントで3,000円以上お買い上げの方全員に
『貴方のお耳を開発し隊 会長アクキー』をプレゼントヾ(・ω・)
※お一人様1点までとさせて頂きます。

今のところこんな感じです(=゚ω゚)ノ
皆様よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


最新作『あだると☆放送局4』 姉妹サークル『ブラックマの嫁』|ω・)


応募方法詳細は『こちらの記事を確認してください』♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索