シオカラソフト 2019/09/17 01:06

予告ページと体験版を審査に出しました!

審査、無事通るかな…!

シオカラソフトの吉良です!

今日、予告ページと体験版を審査に出しましたー!

わーいわーい

DLsite様が行っている”CG素材事前審査”という機能を使い、HCGは既に審査をしてもらっていたのですが(もちろんモザイク再修正くらった)

体験版もやはり審査が必要。さぁ無事通るでしょうかね!

ただ、一番怖いのはやっぱり進行不能バグですね。

こればかりはいつもお尻の穴に氷柱を刺されたような気分にさせられます。
(ジョセフ並感)

体験版は、おまけのエンドコンテンツ?として闘技場というものも実装しました!
本ゲームには武器を錬金という所謂ガチャのようなシステムで生成し、同じ武器が被るとその武器の基礎攻撃力が上がっていくという仕様になってます。

また、エレーナのレベルでも基礎能力値が上がっていくので、頑張って強化して闘技場を勝ち進んでみてくださいね!

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

予告ページに掲載されるゲーム紹介サムネイルを先行ご紹介

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索