MOON KNIGHT SPARKLE 2020/01/19 15:12

エルドランテ Ver3.0アップデート

DLsite、FANZA両サイトにて
エルドランテ Ver3.0にアップデートされましたのでお知らせします。

DLsite
FANZA

すでにご購入の方は再ダウンロードをよろしくお願いします。

今回のアップデートの内容は以下のようになります。

●新規Hシーンの追加

・宣伝H              2種
  「HOTELメイド喫茶せかんど」の宣伝用コモンHが追加されます。
   
・娼館H              3種
  「HOTELメイド喫茶せかんど」店舗内での仕事時のHシーンが追加されます。
  第1段階~第3段階に1シーンずつ追加されています。

・マカネメイン サブイベントH   2種
  マカネがメインになるHシーンが追加されます。
  メインサブイベントとして追加されています。

・パーティメンバー サブイベH   9種(女性6種 男性3種)
  パーティメンバーがメインになるHシーンが追加されます。
  女性キャラ6人に1つずつシーンが追加されます。
  男性キャラ3人に1つずつシーンが追加されます。

・マカネ×パーティメンバー レズH 8種
  マカネと女性パーティメンバーが絡むHシーンが追加されます。
  セリカを覗く8人のメンバーとのシーンが発生します。

・イゼル 魔物敗北H        1種
  イゼルと魔物との敗北Hシーンが追加されます。
  対象の魔物は「七星界 七ツ星の間」にて出現します。

・マカネ 魔物敗北H        5種(うち1種は3段階)
  マカネと魔物との敗北Hシーンが追加されます。
  対象の魔物は「七星界」のダンジョンそれぞれに出現します。


●娼館の機能追加

エステランクが一定以上を越えている場合、
娼館でのプレイ開始前に「おまかせ」するか「プレイ内容の指定」を
することが可能になります。

●衣装の追加

マカネ以外の女性パーティメンバー全員に
衣装「ネイキッドラヴ」が追加(裸衣装)


●好感度最大値が500に

これに伴い、500時の好感度イベントが追加されます。


●新規ダンジョン「七星界 七ツ星の間」の追加

七星界ダンジョンの後半にあたるダンジョンが追加されます。


●新規BGMの追加

新規ダンジョンの追加に伴い1曲ダンジョン曲が追加されます。
また、おまけで楽曲部屋に1曲追加されています。


●バグ修正

・地下ダンジョン第1階層のクリア報酬をデータ集に沿うよう修正
・地下ダンジョン第8階層のドロップアイテムをデータ集に沿うよう修正


以上になります。
バグ等ございましたらご報告頂けると幸いです。
DLsiteBlogのほうが近いうちに終了するとのことでしたので、
Ci-enのコメントのほうに書いて頂けるとありがたいです。


ということで大変長らくお待たせし申し訳ございませんでした。
なんとか予定していた分のHシーンも導入することが出来ましたので
エロ関係に関してはようやく終わりかな、という感じです。
後はやり込み系の追加ダンジョンを入れるつもりなのでもう少し頑張ります。
こちらも今月末あたりで終わらせたい…

ではでは。

フォロワー以上限定無料

新作情報の提供を行います。製作中作品のサンプル画像等の閲覧等が出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索