ダメージ床の上で 2022/05/25 16:10

エッチなアクションゲームの予告が出ました!

戦うヒロインが戦闘中にエッチなことをされちゃうアクションゲームの予告が出ました!
日本語版↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392624.html
EnglishVer↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392643.html

最新版は1.12です。
予告ページにはサンプル動画と、体験版があります!
よかったらお気に入り登録おねがいします!
どちらも日本語英語の両方を含みます。違いはReadmeのテキストと初期設定言語のみです。
もうちょっと加筆とブラッシュアップを行い、6月下旬発売を目指します。

予告掲載直前にReadmeの差し替えを行ったため、1日早く英語版の予告が出ちゃいました。すみません。

サンプル画像

開発中の画像です。




お知らせ

1.12でオプションから性癖レベル上限をデフォルトの3以外にするとゲームがクラッシュする不具合があります。お気をつけください。

エラー対策版の仕様

ゲーム起動直後に緑帯のエラーが出る場合、同梱のエラー対策版で遊んでみてください。
対策したエラーは、ヒット数表示が文字化けするのが原因で、おそらく何かを攻撃した時に発生するものです。
エラー対策版は、通常版および配布版とのセーブデータ互換がありません。
セーブデータ互換ありました!すいません勘違いしてました!
また、キャラクターが透明になるバグも、エラー対策版なら発生しない可能性が高いです。
廃止し統合しました。

セーブデータ移行について

体験版のデータは製品版に引き続き使えるようにする予定です。
cienとpixivで配布したバージョンのセーブも引き継げます。saveフォルダをゲーム実行ファイルと同じフォルダに移動し、ロードしてください。
初エッチ、初キスは当時実装されていなかったので、体験するまでなしになります。ちょっと変な事になるけど許してね。

配布版との違い

配布版と同じく、遊べるステージは2面までです。
アビリティと技がちょっと増えてます。発売までにもう少し増やす予定です。
Hなアビリティも増えました。
アビリティの上限レベルが増えました。
アビリティ装備枠が増える隠し要素があります。
衣服カラーリングを変えました。全身真っピンクにしたり、彩度の高いカラーにできるようにしました。
オナニーが増えました。体験版範囲ではあまり変わりませんが。
言語切り替えが行なえます。
魅了状態時のH復帰を少し変えました。
2ボス相手にマン的状態だと連続してつかみ攻撃をされるようになりました。
お尻叩きをされた時、たまに特殊な状態異常になります。
スタイル変更を継続すると、攻撃力が上がるようになりました。
全体的なバランス調整やブラッシュアップを行いました。
アビリティ付けなくてもガードできるようになりました。
直前ガードの猶予を増やしました。
闘技場とおまけルームは、クリア後に行けるようにするか最初から行けるようにするか本当に悩んだんですが、全ての敵が登場するためいきなり行くと混乱しそうだと思い、クリア後に行けるようにしました。
上級チュートリアルが増えました。
Ctrlキーを押すと、キーコンにかかわらずサブキーと同じ入力になるよう割り当てました。
オナニー我慢、絶頂我慢の仕様を変更。発情してない状態だと徐々に減るように。

今までは海外のPCで起動する際、システムロケールを日本に変える必要があったと思いますが、今回からシステムロケールを日本に変えなくても起動できるようになったと思います。できなかったらごめんなさい。
ゲーム内オプションの英語説明文が未実装の箇所があります。次回更新時に埋めておきます。


バグ報告してくださる方へ

よければ下記テンプレートをご利用ください。


 テンプレート記入例
【バグ内容】ボス撃破後、右に進んでポータルに触れても何も起きない
【再現手順】ゲーム開始後、アイテム屋や怪しいオタクが居る場所に行かないままステージに入りクリアすると発生
【バージョン】1.11
【再現セーブデータ】有 or 無
【DLパスワード】有(例:test123) or 無
【修正したセーブデータの返却】要 or 不要

セーブデータ用アップローダー↓
https://ux.getuploader.com/game_zatta/

匿名でもお送りできるお題箱も用意しております。↓
http://odaibako.net/u/q20000181

既知のバグ

★修正済・RP+のアビリティをセットした後外すと表示が重なりおかしくなる。
★修正済・ボス撃破後、右に進んでポータルに触れても何も起きない
★修正済・2ボス敗北後、壁にハマっていると透明になることがある。
★修正済・絶頂我慢しすぎるとセリフを喋らなくなってしまう。
★修正済・現状、ザコ敵で出てくるカメラマンのセクハラを見る手段がない?
★修正済・性癖経験増加のメッセージが出る時に読み込みエラーが起きる。
★修正済・1.05のセーブデータを引き継いだ際、性癖のポイント割り振りでエラーが発生する。(割り振りしなければ開始できる)
★修正済・チュートリアルの移動ポータルに触れても移動できないことがある。(一度拠点右のマップに行くと機能するようになります。)
★修正済・チュートリアルの説明文、ガードのアビリティについての説明が不要
★修正済・セクハラおじさんのセクハラ中に衣服が破かれた際、全ての下半身衣服が破れた状態でも引き続き破れた効果音が鳴る(ログにも衣服が破れたと記載される)
★修正済・ハートマークポータルに進入し、敵を倒した直後のポータルでハートマークポータルを選び進入すると、敵の攻撃が通常通り当たってしまう。
★修正済・オナニー中絶頂禁止でも絶頂してしまう?
★修正済・アビリティのブルーブラッドが機能していない。
★修正済み・変なとこに発情ゲージのハートエフェクトが出る
★修正済み・求愛状態の表示が残る事がある
★修正済み・マン的性癖の習得が厳しかった
★修正済・英語版オプションの説明がない部分がある
★修正済・英語版でMPが足りない時日本語のログが流れる

■再現できず・1.05のセーブデータを引き継いだ際、オナニーするとエラーが出る

・キャラクターが透明になる(環境によって起きるようです。エラー対策版だと起きない可能性あり。発生した際の対策募集。
 →同梱してある、エラー対策版で遊んでみてください。
 →Config.exeでグラフィック表示モードを「ソフトウェアモード」に切り替えると透明化が解消するという報告があります。発生した場合お試しください。

仕様バグ

・発情+状態で画面端の方に行くと画面外の黒い部分が見えてしまう。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索