ダメージ床の上で 2022/06/23 19:57

明日発売です!!!闘技場とおまけの紹介(ネタバレ要素あり)

25日の0時(24日の24時)に出ます!よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392624.html
EnglishVer↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392643.html
最新版は1.14です。
明日が発売日までの最終アップデート機会なので、忘れないようにするよう気をつけます。
なるべくテストに集中しようと思っていたのですが、なんだかんだで色々追加しました。追加したものをおみせしたいけど、ここは我慢しておきます!


バグ報告してくださる方へ
よければ下記テンプレートをご利用ください。

 テンプレート記入例
【バグ内容】ボス撃破後、右に進んでポータルに触れても何も起きない
【再現手順】ゲーム開始後、アイテム屋や怪しいオタクが居る場所に行かないままステージに入りクリアすると発生
【バージョン】1.14
【再現セーブデータ】有 or 無
【DLパスワード】有(例:test123) or 無
【修正したセーブデータの返却】要 or 不要

セーブデータ用アップローダー↓
https://ux.getuploader.com/game_zatta/

匿名でもお送りできるお題箱も用意しております。↓
http://odaibako.net/u/q20000181

既知のバグ

・初キスが「なし」だったのが「低級淫魔A」になってしまう
・以前バージョンのデータをロードするとエラーメッセージが出てしまう
・ロード後、体からオーラが出たままになる
・ロード後、アビリティスロットが壊れる



おまけ要素等の紹介。
じゃっかんのネタバレを含むので、ネタバレが気になる方は見ないことをおすすめします。
おまけでネタバレ要素のあるアニメも下の方にあります。
























闘技場とおまけ部屋は、クリア後に開放されます。


闘技場の勝ち抜きモードでは、ローグライトっぽい遊び方ができます。
いっぱい戦闘を楽しみたい人向けですね。

敵が無限に強くなっていく中で、合間で三択のアビリティを選択しつつハイスコアを目指そう!というゲームです。
ローグライトゲーム好きなので、そういう遊び方ができたらな~と思って作りました。
Easyだと割りとサクサクいけるんですが、Hellだと敵のほうが強くなる速度が早いほどになるので、かなり厳しいです。

ミッションモードは格ゲーでおなじみ?のミッションクリア型のゲームです。
10個用意されてます。ミッション10はかなり厳しいというか、ちょっと冒険してます。もしおもしろくなかったらごめん!と思いますが、こういう要素からしか得られない栄養素もあると思いますので、冒険してみました。
報酬はあくまで記念的なものなので、あまりムリをしないでプレイしてくださいね。

なお、闘技場でのみ出現するH要素は、観客が嘲笑してくる演出のみです。



おまけ部屋の紹介


いわゆる回想部屋です。デバッグルームともいいます
ちゃんと作り込んだので、生のデバッグルームではないです!
敵を出したり、特殊な状態にしたり、スローで眺めたり、ステータスを初期化したり、できます。

文字の横に%があると思いますが、これは本編で見たことのあるアニメーションを計上するようにして、どれを見たことがないかな~ってのがわかるようになっています。見てないアニメの名前はちょっと薄くなります。
もちろん全開放も行えます。
全開放するとどれを見たことがないか分からないようになるのがヤだったので、全開放を行っても本編中で未見のアニメは分かるようになっています。
全開放は付けたい、でも未見のものも判別できるようにしたい、という問題を解消したハイブリッド案です。中々いい感じにできたのではないかな~と思います。

スキル図鑑で攻撃技の性能が分かるようにもなってたりしてます。こういうの眺めるの好き。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索