ダメージ床の上で 2022/06/25 00:08

エッチなアクションゲーム、エリスディスノミア発売開始しました!!

戦う女の子が戦闘中にエッチな事をされちゃう、エッチなアクションゲームです。
戦闘エロやエッチな状態異常等が好きな人におすすめです。
よろしくおねがいします!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392624.html
EnglishVer↓
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ392643.html

サンプル






操作は簡単だけどアクション部分も楽しく奥深いスタイリッシュアクションゲームが楽しめます!



バグ報告してくださる方へ
よければ下記テンプレートをご利用ください。

 テンプレート記入例
【バグ内容】ボス撃破後、右に進んでポータルに触れても何も起きない
【再現手順】ゲーム開始後、アイテム屋や怪しいオタクが居る場所に行かないままステージに入りクリアすると発生
【バージョン】1.14
【再現セーブデータ】有 or 無
【DLパスワード】有(例:test123) or 無
【修正したセーブデータの返却】要 or 不要

セーブデータ用アップローダー↓
https://ux.getuploader.com/game_zatta/

匿名でもお送りできるお題箱も用意しております。↓
http://odaibako.net/u/q20000181

最新版は1.15です。

既知のバグ1.15

・特定の手順でアビリティ装着画面から同じアビリティを装着できる
・MP8以上が表示されない……作り直さずスマートに直す方法が今ちょっと思いつかないので、思いついたら、ということにさせてください!
・ステージ3、道中の雑魚ラッシュで敵が居なくなっても先に進めない……すみません、とりあえずギブアップで拠点に戻ってください。
・一部ボスにおいて、開幕セリフが初見なのに2回目以降のものになってしまう。
・衣服保護を付けていても衣服が破れることがある
・性癖レベルが3なのにレベルアップのログが流れてしまう事がある
・闘技場カスタムモードの角オナマシーンが2つある+カメラ小僧が枠外
・ララとリルで出現枠を埋めて負けると敗北Hが発生しない
・ララとリルを闘技場で召喚して負けた後、通常ステージで敗北お持ち帰りが発生した時に横に二人が出るようになってしまう。
・性癖の処女が成長しない。(本当は処女状態で性癖をたくさん覚えると成長する予定だったのですが……!)
・4面ボス敗北イベントで、2回目以降にBGMが再生されない
・英語版でギャラリーの状態異常名の順序がおかしい。
・2面ボス敗北イベントで、ハマりが発生する可能性がある……すみません!次回修正しますが、とりあえずセーブデータの20~29がバックアップセーブなので、どれかをリネームして戻ってください!
・敗北時、真っ暗になって進行不能になってしまう……4ボス敗北から脱出した時に起きる可能性あり?
・闘技場カスタムモードに低級淫魔Aがいない。
・RPゲージが左に旅立ってしまうことがある。
・こそこそオナニーの途中に手袋が描写されていないのは、レイヤーの表示順の都合でちょっとむずかしいので仕様とさせてください。
・音が出ない……オプションの音量設定が0になっている、Windowsのミキサーでミュートにしている、同梱Configでサウンド再生しない設定になっている、以外の要素で音が出ない事があるようです。ogg再生に関する環境依存の問題じゃないかなという気がします……解決できた方はご報告ください!
「>ヘッドホンアンプ2個つないでいて片方のみ音が鳴らないという状態でした。再生デバイスに依存しているのかもしれません。」
との報告をいただきました。再生機器を再認識させれば直るのかも?
サウンドドライバの再インストールも有効かもしれません。


アビリティを装備できなくなる、スタイルシフトをしていないのにオーラが出る等の現象が起きた場合、セーブロードすれば直ると思います。(次回更新時に、マップ移動時に正常化処理を行うようにしておきます。)

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索