NenokuniStudio 2020/03/01 22:34

【雄逆生~SALMON RUNUP】1週間でゲームを作った記録

またちょっと寒くなってきたなぁ……浦瀬ヒガタです。

お知らせ

COMITIA132extraに申し込みました。
あ、あんま作業してねえ…そろそろやべえ気がする。

アテナちゃんイラコン

https://twitter.com/higat_00/status/1222968899701895168
佳作に入賞してました!やったぜ!

unityroom主催「1Week GAME JAM」

WebGL版のunity製ゲームがブラウザ上で遊べる・公開できるサイト「unityroom」で開催されている(20/2/24~)イベント、「1Week GAME JAM」に参加しました。
 


雄魚生~SALMON RUNUP

「激流に逆らい川を遡上し、イクラに放精して命を生み出せ!
雄の力を振り絞る反逆STG(Sake-ga Tachimukau Game)!」
 
以前から登録していたんですがずっと眺めてるだけだったので、今回は本格的に制作環境をunityに切り替えたので参加してみることにしました。
今回は1週間の激闘の記録(あんまりげきとうではない)を普段の制作進捗にかわり特別編として記事にしています。

フォロワー以上限定無料

制作記録

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索