NenokuniStudio 2021/01/03 17:07

21.1.3-新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます、浦瀬ヒガタです。
大晦日はぼーっとしてるのがなんとなく落ち着かなくてSDS用のドット絵描いたりとかしてました。
月姫リメイクかぁ…とかそういう感じの大晦日でした。Switch買っといてよかった。

新年のドット絵


今年の書き初め。配信でだらだら描いてたのでだいたい4時間弱くらい?
巨乳だけが牛柄ビキニを着られるわけではないのだ…

今年の抱負

今年も頑張って生存していきたいと思います。あれ、去年も言ったな…まあがんばんないと生存できないんだよね…
昨年はまあギリギリ動作確認デモ版を出せたのでそれをバージョンアップしていく感じになるのかも。
すでに年内リリースは諦めてるけど販売予告ができるくらいまでの進捗を生みたいなぁ…
ちょっと単品で作ったことないくらいのボリューム感なのでいまいち見込みが立てづらい…
あと今年は3DとDTMにも力を入れていきたいと思います。
どっちも作品制作に必要なので…(5万くらいのプラグイン買っちゃったし…

新年のドット絵(裏面)


今年も昨年にならってA面B面の2枚組にしてみました。
かっこいい感じの雰囲気を描けてまんぞく。こっちもだいたい4時間弱くらいでした。
 
というわけで、改めまして今年もNenokuniStudioと浦瀬ヒガタをどうぞよろしくお願いします!
ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索