NenokuniStudio 2022/01/02 21:52

22.1.2-新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます、浦瀬ヒガタです。
なんか結局大晦日はまたGTAOで年越しを迎えてました。
今週はSTEP DIE STEPの進捗報告はお休みです。

新年のドット絵


今年の書き初め。
ここ最近さむくてねむいのでそういう感じになりました。

今年の抱負

今年も頑張って生存…あ、去年も一昨年も言ったな…
今年は環境が大きく変わるので環境適応をがんばりたいと思います。
STEP DIE STEPのほうはデモ版を出したりして「ゲームを作る」工程を進めて行きたい…年末くらいに販売予告出せるといい…な…? いや、どうだろ…
とりあえずはTOWER OF BOINを出すことを短期目標にしたいと思います。
あと今年も引き続きDTMとドット絵をがんばったり、もうちょっと複雑な3Dに手を出したりしたいと思います。

新年のドット絵(裏面)


両面組で描くのを続けてます。今年はキュウキにしようと思ったんですが、鯱って虎だな…って思ったので魚虎にしてみました。
2年続けて引き構図なので来年は寄せた感じにしたいなぁ…
あとこいつ(褐色金髪エルフ耳)のプロフィールとかも決めたい。うちのこ的な感じで。
 
というわけで改めまして今年もNenokuniStudioと浦瀬ヒガタをどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた次回。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索