NenokuniStudio 2019/09/10 19:11

【先行版】らちられえるふv1.0.1


らちられえるふ-EXPERIMENTAL発売中!
過去作「禍津胎母~Keep your tight rope」50%オフもやってます。
 

Windows10で起動しないことがある問題について

現在調査中(2日くらい前に急いでWin10PCを買いました)ですが環境変数PATHで読み込まれているDLLファイルに問題があるみたいです。
「libwinpthread-1.dll」「libEGL.dll」「libgcc_s_dw2-1.dll」「libGLESV2.dll」「libstdc++-6.dll」が同時に環境変数PATH内に存在するとアプリが起動しないという検証報告をいただいています。
アプリが起動しない方は環境変数のあたりを調べていただけると問題が解決するかもしれません。
まだ購入されていない方については体験版で動作を確認してからご購入していただくようご注意ください。

【 BACKER 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索