DEVIL’S OFFICE 2020/07/31 23:25

コラボについて

皆様、例の記事はご覧になりましたでしょうか

大型コラボ企画初報 | とろとろレジスタンス
https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article/350880








SHRIFT『もんぱら』に参戦!

【あらすじ】
真慈悲エンディングの数週間後……
カズヤの事務所に、謎の悪魔が依頼人として訪れる。
事務所の悪魔たちにお構いなしで、妙になれなれしい態度を取り困惑するカズヤ。
チェシャと名乗るその依頼者は、一つの悪魔討伐の依頼を提供する。

なんてことのない討伐依頼、MOWの関与の可能性も低い。

本来なら断る仕事だったが、カズヤはチェシャの態度に何かを感じ
この依頼を受けることにする。

それが、異世界への異変に繋がる出来事とも知らずに…


『もんぱら』がSHRIFT:EX4に参戦!

【あらすじ】
EXの扉の前に現れたのは、『白兎』 と名乗る謎の悪魔
彼女はチェシャの開催する『お茶会』に主人公を導くために
様々な世界を巡り、『ゲスト』を呼んでくる手伝いをさせられる。

世界が混ざり合い、同調し合い、異世界同士の同一悪魔が力を増している。
その事態を引き起こしている元凶を倒すために、必要なことだと。

その悪魔の名前は 奈落の王『アバドーン』
無数に存在する『世界』を喰らい、虚無へと収束させてしまう、終焉の時に現れる悪しき大天使。

果たして、主人公たちは、自分たちの世界を救えるのか。
そして、チェシャと百鬼の因縁関係とは…?





向こうの記事にも書いておられますが、結構それぞれのシナリオに関わってきていますので、元の作品を知っているとさらに楽しめると思います。
またこちらは、desu氏の『Super Monsters'n Girls』ともコラボしています。
そちらのほうは、今後desu氏との相談次第、また順次情報を公開していきます。

https://twitter.com/yami_toubatuki/status/1289118117918945280

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索