DEVIL’S OFFICE 2021/02/18 20:24

EX4進捗⑧

【キメラビースト】


もんぱらよりEX 4に登場。
魔獣をベースに人工的に造られたキメラモンスターで、狩猟本能により相手を性的に襲い、様々な生物の特徴を持った部位で相手を搾り取る。
アバドーンに協力しているわけではないので世界融解の影響は受けていないが、かなりの数の個体が迷い込んでいる


やっとコラボ参戦敵全員揃ったぞーーーーーー!!
でも搾精シーンがまだあああああああ

『なんで彼女?』

『各々のコラボ先のエネミーは完全に趣味で選んでいる』
というのは以前もお話ししたと思うんですが、
実はキメラビーストちゃんはその中でも一番思い入れの強いキャラなんです。
無印のもんくえで出会ったとき、私は七尾やベルゼバブのときと同様
股間に衝撃が走りました

ふ、複乳…!!ケモノ…!!!!!

これは是非ともその複乳を堪能しながら搾られックスしたい…!!
そう思い開口一番でなすがままを宣言。
ドキドキワクワクしながらPCの前で大の字になってクリックを連打しその時を待ちました…





が…っ!!

駄目ッ……!!

彼女の搾精膣搾精は…ッ!!

カットインのみ……ッ!!!


でも彼女のフェラ時の細目がすごく可愛くて濃いの出ました


その時に、私は誓ったのです
将来もし、自分でエロゲを出すときは、
絶対にケモノ複乳密着ックスを入れよう
、と


そう、何を隠そう、
その欲望の権化こそがこのゲームの最初に現れるバーゲストなのですよ。




今回のコラボが決まった瞬間、彼女の参戦は決まったも同然でした。
さぁ……当時のオリジナルの欲望を思いっきり解放しようじゃないか…

フォロワー以上限定無料

具体的な話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索