おもらしイベント用追加衣装差分の途中報告

さっそくですが、制作中の画像です。メイド服での差分になります。

まだビチョビチョになる前ですが、だいたいこんな感じになります。

一つの衣装につき、五枚分の差分が必要となります。
コートベルでの街中おもらしイベントのメイド服の差分はすでに実装済みです。
なので、メイド服はあと二つとなります。
四月末の更新予定ですが、いまのところ順調です。


先日の追加イベントについてのアンケートのご協力ありがとうざいました。
たくさんのご意見をいただきました。大事に今後の参考にさせていただきます。

バイト・売春系が人気のようです。
続いて、敗北Hとおもらしが同じくらいということみたいです。
ちょうど現状の『アルティナ』の実装済みイベント比率と似たような感じですね。

最初に追加予定のHイベントなんですが、
新衣装に付随する新規イベントが売春系にあたると思われますので、
売春系に投票された方はご期待ください。

四月末までと、ちょっと期間を長く取りすぎましたが、
アンケートは続いてますので、まだのお済でない方は、
よろしければご協力おねがいします。


そして、申しわけありません。
購入者様のマイページに、
バージョンアップの通知が来ていないとのご報告がありまして、
あらためてバグ修正の通知をさせていただく手続きをとらせていただきました。
ご迷惑をおかけしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索