【無料記事】睡姦モブ火2 skeb絵コンテ

5ページ分の絵コンテが完成して見直しをしたら、詰め込もうとするあまり絵が小さくて迫力が無い……見せゴマが圧倒的に少ない……!えっちな感じが足りない……あと、とっ散らかった印象で視線が迷子になる……

一瞬、ボツにして前半をカット、尿道プジー責めにスポットを当てて絵コンテやり直そうかとも思ったんですけど、コマ割りを整理して見せゴマを作っていけば良くなる気もしたので、丸一日かけて地味な修正をしました。でも、この地味なわずかな違いでペン入れたときに画面の派手さが違ってくると思います♡

3ページ目なんてどこ直したの?みたいな……一番下のコマ枠の位置を変えてます。4ページは変更無しでした。

主にやったのはコマ割りと視線誘導の調整です。現段階(ラフ)だと見比べないと違いが判らないと思うんで、修正入れたページの比較を作りました。間違い探ししてみてね♡

5ページ版はこんな感じで行きます!
要望には火神視点でとあったのに一瞬しか入れられなかった…、「目が覚めたらプジーが抜き差しされてて」からスタートすればよかったー!でも、これはこれで良い感じに纏まったと満足してます。

火神視点にたっぷりページを取ったフルバージョンは、同人誌として来春を目処に発行を目指します。

前回モブレのご依頼者様、今回のご依頼者様、片方でも欠けたら私はたぶんこの話を描くことも無かったと思うので、新しいチャレンジの機会を賜ったことに心より感謝申し上げ、全力で描かせていただこうと思います。

どちらのバージョンもどうぞお楽しみに~♡

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索