アリス前線基地 2019/09/24 11:44

【おぱ剣♡】について

【おぱ剣♡】について

正式タイトル
【おっぱい剣士がクエストしてたら、魔王討伐してました♡】

ジャンル
長編RPG

予想プレイ時間
20時間前後(本編クリアまで)

配布価格
まだ未定です

完成予定日
2021年・GW~夏を目標に頑張って制作しております


キャラクター・ご担当絵師様

♡プレイアブルキャラ♡
☆メインヒロイン☆


姫ノ宮 瑠璃香 / 立花 修 先生

☆サブヒロイン☆


アリス・エルフィット / やたぬき圭 先生


セレナ・アイリシア / すかいれーだー 先生


セシリア・フローレンス / oekakizuki 先生


エルフィナ・エル・パーラメント / 憂凪あまね 先生

♡ストーリーキャラ♡

い~ちゃん / 天使ちな 先生
るりかさん / 憂凪あまね 先生
メイプル先輩 / 神谷ともえ 先生
アプリコット / Cra4 先生
怪盗シャルロット / ゆゆまつ先生



Hシーン
全56シーン 
総枚数175枚 (差分有り)

※現時点での確定数です、あと少し増えるかもしれません。

ボイス
Hシーンのみフルボイス実装予定

※ご担当CV様は、決定しましたら発表いたします。

ヒロイン全員【おっぱい娘】
登場するプレイアブルヒロイン・ストーリーキャラ達は
全員【巨乳】【爆乳】のおっぱい娘です!
※控えめが好きの方、ごめんなさい・・・。

戦闘Hアニメーション
数秒程度の汎用アニメーション搭載予定

回想モード機能
一度見たHシーンは、回想モードで何度でも閲覧が可能です。

服破れ機能
各ヒロイン達の被ダメージが【50%】・【75%】を超えると
中破・大破と言う感じで、衣装が破けます。

コスプレ機能
基本衣装とは別に、各ヒロインに3種類ずつコスプレ衣装があります。
体操着やファミレス衣装、バニーさんやレオタード姿・・・
果ては・・なんかどこかで見たことある様な衣装まで!
もちろんコスプレ衣装も【服破れ機能】に完全対応してます!

ギルド機能
各町にあるギルドで依頼を受けながら、物語は進みます。
依頼を受注して進行する【依頼クエスト】と
魔物の討伐品をギルド価格買い取ってもらえる【買取システム】があります。

娼館機能
娼館のある町では、旅費や装備代を稼ぐ為に【娼館バイト】ができます。
各町1度きりですが、まとまった収入を得ることができます。
※一度見た娼館Hシーンは【回想モード】で何度でも見ることができます。


【ストーリー】
主人公姫ノ宮 瑠璃香は、アニメ・ゲーム・コスプレが大好きな
ごく平凡な日本の現役JKコスプレイヤーちゃん。

ある日、同人誌即売会でコスプレしてたら
突然辺りが夜になって、目の前に同じロングツインテールの髪型をした
黒髪の爆乳美少女が現れます。

ーここは【異世界イシュタリア】ー
この世界の女神様に【不慮の事故】が起きて
君は異世界転移してしまったんだよ。
残念だけど、もう元の世界に戻る事は出来ないんだ・・・。

そう言われた瑠璃香は、絶望するかと思ったら・・・
「わ~い♪ファンタジーだぁ! リアルネトゲだぁ~♡」
と・・おバカ丸出しで大はしゃぎ!

そんな彼女が、【異世界イシュタリア】の地に降り立って
この異世界で生きていくために、冒険者となってから【2ヶ月】が経った・・・。


※このゲームは、勇者の子孫・・魔王を討伐する使命・・選ばれた英雄・・・
 なんて堅苦しい事は、この娘達には一切無縁です!!

   異世界で冒険者として、お金を稼いで
   仲間達と楽しく生きてくために冒険をします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索