アリス前線基地 2020/11/19 16:00

【応援記事04】い~ちゃん

こんにちわ、Zerosenです。

只今フォロワー様2000名達成の
お礼色紙を選ぶアンケートを行っております。

アンケートはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/3994/article/395137

アンケート投票期間は
【11/17 12:00~11/28 23:59】となっております。

どなたでも投票できます。
ぜひ、気に入った登場キャラがいましたら
ご投票お願いしますヾ(´∀`)ノ


各キャラの紹介と応援記事ということで
第四弾は【世話係】い~ちゃんをご紹介します。


【世話係】い~ちゃん

ご担当絵師様は【天使ちな】先生です。
ふわふわ可愛いタッチが特徴の絵師様で
商業でも、アダルトゲームの原画などもご担当されている絵師様です。

い~ちゃんも、プレイアブルキャラではなく
あくまで物語キャラと言うポジションになります。
今のところは、仲間にはならない子(予定)です。

一部のサブイベントのボス戦で、どうにも詰んでしまった場合
【ヘルプキャラ】としてバトルに参戦し、敵を駆逐してくれます。

大抵いつもは、るりかさんと一緒にいて
女神様のお使いである【るりかさん】の身の回りのお世話をしてます。

性格は、包み込んでくれるような優しさです。
家事・炊事・お使い・財布管理、全てできる万能お世話係です。


体験版をプレイされた方なら
きっと会っている方も多いと思いますが
ルリカ達と初めて会うのは、初期町の【ルーシア城下町】です。
町のどこかにある【瑠璃色の館】という所にいます。

普段はふわふわで誰にでも優しい【い~ちゃん】ですが・・・
るりかさんが、遊んでばっかりで仕事を何もしないと
ゴミを見るような目冷たい目をして怒り出します。
怒ったい~ちゃんは、魔王より怖いらしいです。(※るりかさん談)

もちろん【瑠璃色の館】に行けば、いつでもい~ちゃんと会えます。
また旅先でも、たま~に出てくることはありますが
一番の彼女の出番は、るりかさんと共に出演している
本編幕間に入る【次回予告】です。

こちらも体験版を最後までプレイしていただけた方は
一度はご覧になってると思いますが・・・
完成版でも、次回予告は物語を進めていくと
物語の節目節目で色々な予告を見ることができます。

こんな感じで、各次回予告の最後には
タイトルコールと共に・・・サービスショットも!?


い~ちゃんショップ

物語が少し進むと、【瑠璃色の館】内にある
【い~ちゃんショップ】が開店します。

ここのショップでは、まだ現在の到達地域では売っていない物や
普通では売られてないレア装備やアイテム等を販売しています。

最初は店員さんも一人ですが・・・
ルリカ達の物語が進むにつれて、徐々に店員さんも増えていき
様々なレア装備&アイテムを販売してくれます。

健気ない~ちゃんの為にも、ぜひご利用をっ!!


Hシーン


(※完成版イベント画像とは若干違います)

※こちら、今回が初公開です!!

今まで頑なに公開しませんでしたが・・・
い~ちゃんにも、ちゃんとHイベントがありますっ!!

諸事情により、意図的に一部修正しております。
完成版ではちゃんとした状態ですので
ぜひ、完成版をお楽しみにっ!!

ただ、今まで公開しなかった事で察していただけるかもですが
閲覧難易度は、ゲーム中でも最高難易度の1つです。


あとがき

いかがでしたでしょうか?
メイプル同様にゲーム初期から登場いますが
やはり仲間にはならない子なので、思い入れが少ないかもしれませんが
お気に召していただけたら、ぜひ推してあげてください!!

それでは、また次回のキャラ紹介で~ヾ(´∀`)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索