Nefence@Studio 星渡 2020/12/30 20:06

【降魔彩風】暮れのご挨拶

改めての御礼

妖精騎士フィリア、アプデ辺りから購入してくださった方が多く、
とても嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございます。
フィリア2も頑張るので、楽しみにして頂ければと思います。

多分FANZAのリリース、エアコミケ2のWebカタログ公開のどっちか影響だと思うんですが、この2つ時期が一緒だったんで、どっちの影響が大きいか分からんのがちょっと勿体ない感じでしたがーー;

まだまだセールやってますので、ご購入を検討されている方、
如何でしょうか?
DLsiteは2/4、FANZAは2/12みたい……なんですが設定ミスったのかFANZAの方は現状割引効いてないので、DLsiteの方がお安く購入できます。
(FANZAの方は1月上旬にまた割引適用されると思います)

DLsite購入ページ
FANZA購入ページ


降魔彩風

進捗として、こんな感じのシンボルエンカウント⇒戦闘システムですよー、
的な動画を取ったのですが、情報わちゃわちゃしてて分かり難かったんで、
追々パート毎に紹介動画かスクショを公開していく形にしようと思います。

なもんで、代わりに敗北・拘束イベントのトリミングをぺたり。

こちらは着衣状態。

全裸状態?
それはえっちぃからフォロー特典送りだ!

以前ちょろっと触れましたが、降魔彩風は衣服ダメージ
(制服ボロボロ、下着、全裸の3パターン)が
立ち絵・拘束状態・敗北イベントで共有されます。
着衣オンリー、全裸オンリーとかのシチュもありますが。


暮れのご挨拶

恐らくこの記事が今年最後の更新となるかと思います。

今年も何かしら1本リリースしたいなぁ、と思っていたのですが、フィリア2から降魔彩風への切替、MV→MZへの移行、オリジナル戦闘の構築等々、思っていたより重く、まだ開発には時間がかかりそうです。
降魔彩風は来年前半には何とか……と思っておりますので、お待ち頂けますと幸いです。

各種投稿記事へのいいね、コメント、誠にありがとうございました。
処理不能なレベルでコメントが付く、というようなことが無ければ、極力コメント返しする方針ですので、今後も気軽にコメント頂けますと幸いです。

また、個別のメッセージもありがとうございます。
こちらはオートメッセージ機能の関係で結構なスピードで後ろに押しやられて見失ってしまう都合上、コメント程確実に返せていないのですが、どれもしっかり拝見させて頂いております。
コメント返し欲しいぜ! という方は、コメントの方が堅いかと思いますが、どちらも大変励みになっております。
使いやすい方をご利用頂ければと思います。


今年はコロナで帰省もしないので、後はダラダラとRTA in Japanでも見ながら、ゲームやら積みガンプラ崩しやらして過ごそうと思います。
ヨドバシのガンプラ福袋に敗北したので、どっか探しに行きたい気もしますが……雪なんだよなぁ……コロナもらってきて開発止まんのもヤダし……


今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

ひん剥かれたバージョン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索