たわわみるく 2020/07/31 21:00

ドットHゲーム進捗・白鳥由美12

こんばんは、たわわです。

今回の更新内容は、街の「公園」「駅」「商店街」追加、
新規キャラクター1体追加です。
今回は街で起こるイベントのご紹介に重点を置きました。
ご支援頂き本当にありがとうございます!
ご支援金の使い道として、有料のマップチップ素材を購入いたしました。

※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。


駅のシーン、由美のエッチな体に興奮したおじさんは耐えられずに揉んでしまう。
アレを由美のお尻にこすりつけながら、やわらかい果実をモミモミ。
回数を重ねる度にエスカレートする予定。


街で電車が走るシーン!


休みの日に公園に行く事が出来ます。


街のマップは二種類あり、大まかなマップと詳細なマップがあります。
ファンタジーRPGでいう、フィールドマップと街やダンジョンのようなものです。


おじさんをトイレに誘い込む由美、この後に一体なにが起こるのか…


八百屋で野菜を購入する由美。
学校の帰りに商店街で食材を購入し、夕飯を作る事が多い。


カレーを作ってパパに褒めて貰いたい由美。
褒めて頭をナデナデすると好感度が上昇!

由美のクラスメート追加


牛房優子(ごぼうゆうこ)
由美のクラスメートの中で一番おっぱいが大きい。
性格は穏やかで優しく包容力があるクラスのママ的存在。
家庭料理がとても上手で、昼食の時におかずを欲しがられて皆にあげている。
由美達とはよくおかずを交換して盛り上がっている。

大家族の長女で、たまに下の子達にはミルクは出ないがおっぱいを吸わせている。
乳首が敏感で吸わせている時に快楽を感じて辞められなくなっている。
女子は優子に甘えてよくハグをして貰っている。
男子は体育や水泳の時間になると優子の弾む巨峰に釘付けに。
そのおっぱいを揉んだり吸いたい男子は、欲望を抑えながら学生生活を送る。
優子は早く結婚をして子供を産み、ママになりたいと思っており、
結婚を意識しながら男子を見ている。

有料マップ素材・ドット絵世界様・Pika's GameStore様
電車効果音・無料効果音で遊ぼう!小森平様
素晴らしい素材をありがとうございます!

マップ素材を購入し、必要な画像を作る時間を大幅に短縮できました!
ゲームを作る手順として、まずはマップを制作しないとイベントが
制作し辛いので、しばらくはゲームの舞台に必要な施設のマップに集中します。

それでは次回の更新でお会いしましょう!

フォロワー以上限定無料

裸やエロシーンの画像が見れます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索