たわわみるく 2022/04/30 20:30

ドットHゲーム進捗・白鳥由美33(お触りゲーム体験版配布05/16更新)

こんばんは、たわわです。

お触りゲームが一先ず完成いたしました!
完成させる事が出来たのは今まで応援してくれた皆さまのお陰です!
本当にありがとうございました!活動を始めて三年でようやく一つです…

※今回完成したのはお触りゲーム「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」で
プレイ時間は10分位エンディングは三つ動かせる画面はお触り画面のみです。
RPG「由美ちゃんとパパ」の内容は含まれませんのでご注意ください。

※DLサイトさんのモザイクチェックで引っかかったり、
直しにくい深刻なバグが出ると予定通りに行かなくなる可能性があります。

※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。

今回はお触りゲーム体験版配布と予告ページのお知らせ。
お触りゲームはオマケとして英語版と中国語版の
メニューとセリフで遊べます。
ゲーム本編とおっぱいの思い出シリーズの更新は間に合わず後で追加します。


おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ
DLsiteの販売予告ページが公開されました。
お触りゲームの名前は「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」です。
発売予定時期は2022年05月中旬。値段は770円です。
気になった方は是非お気に入り登録、フォローをお願いいたします!

お触りゲーム体験版です
遊べる範囲は揉み、舐め、吸いの3つと母乳エンディング1つです。
いきなり始まるのは味気なかったので、本編と同じ病院に行くまでの流れの
OPイベントを導入しました。優子ちゃんが主役みたいになっていますが、
田中に由美を渡したくなかったのでこうなっています(パパ感)。
おっぱい性癖の話で、たわわみるく的にはかなり重要なシーンです♡

osawari_yumichan_sakunyu_haramase_trial_version_2022_05_16b.zip (160.03MB)

ダウンロード


・お触りゲーム限定でオマケですが言語を
日本語、英語。中国語(簡体字・繁体字)から選べます。
(メニューとセリフを機械翻訳したもの)本編は未定
・販売するお触りゲームにゲーム本編は含まれず、お触りゲームメインです。
(値段を安く出来て規模が少なく管理しやすい)

翻訳サンプル・機械翻訳なので滅茶苦茶になっていると思います。
あくまでオマケ要素としてお楽しみください。


画面の左下にエンディングが見れるアイコンを追加、
クリックするとクリア条件が見れます。
各Hプレイに対応したエンディングです。

Hエンディングは由美の未来イベントが見れます。
現在は簡素ですが、お触りゲームが好評であれば豪華に出来ます
おじさん「由美ちゃん♡今日も由美ちゃんのおっぱい吸いに来たよ♡
由美ちゃんのおっぱいみるくは、とても甘くて
美味しくて凄く元気になるんだ♡早速吸わせて貰うよ♡」


ボテ腹SEX・母乳孕ませ好きにとって一番見たい結末♡
動いているのは購入してみてください!

お触りゲームのみの更新になってしまいすみませんでした。
今回はゲームの完成、体験版の配布とゲーム予告を
優先させていただきました。
おっぱいの思い出シリーズも後ほどこの記事に掲載いたします。
何時までも完成しないにも関わらず、
応援いただき本当にありがとうございます!
とにかくお触りゲームを完成させ、本編の方も完成させる勢いで頑張ります!

ここまで記事を見てくださりありがとうございました!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索