たわわみるく 2022/05/31 22:20

ドットHゲーム進捗・白鳥由美34

こんばんは、たわわです。

はじめに「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」をご購入いただき
本当にありがとうございました!
100本売る事が目標でしたので達成する事が出来ました。
売り上げに関しては充分すぎる結果です。
いつもご支援くださった皆様に深く感謝申し上げます。

※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。

ゲームの出来については不満が残ったので今後アップデートしていきます。
今作は締め切りを守り予告日通りに販売する事を優先いたしました。
内容は、Hプレイの追加、お触り箇所の追加、エンディングの追加。
Hパラメーターによるアニメーションやセリフの変化、
プレイ内容による由美絶頂アニメの差別化等です。

ゲームをレビューいただきありがとうございました!
111のデジ同人感想様
ひだか@ゲーム好き!様
孕マン様
ぺんぺん様
レメラボ様
さっくりアへろう様
DL抜きゲー館様
ムフフ哲学様

RPGのご支援で購入していただいた方が沢山いた事を
実感したので、少しでも早い完成を目指します。

今回はRPG「由美ちゃんとパパ」のイベントとアニメ制作、
「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」のアップデート内容の制作です。


※由美パパイベント運動会・走る由美巨乳爆乳Ver.
・なかなか納得出来るおっぱいの揺れが出来ず、ずっと試行錯誤しています。
私が中学の頃、マラソン時に同級生のHカップ位の女子が走っていて
物凄くおっぱいが揺れていた事を今も覚えています。
男子達は皆その子に釘付けで出た言葉「凄ぇ…」揉んで吸いたかった…
横視点の走りアニメも制作中です。


優子との約束を守る為、夜遅くまでバットの素振りをする
田中とそれを見守る優子。
優子「(田中君♡…頑張って!大好きだよっ♡♡♡)

SD由美・
ウ〇娘のSDキャラがとても可愛かったので
練習に同じスタイルの由美を描いてみました。


「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」追加エンディング
・授乳手コキプレイ(ゲーム時アニメ)
・公園でショタチンポをしごき精通させるショタ狩り
・おっぱいを揺らし寄ってきたショタを誘惑、
由美の母乳なしでは生きられないよう調教。

ショタ、由美にチンポをシコシコとしごかれ精通♡
由美は乳首でショタはチンポで絶頂し
一緒に大量のミルクを射乳♡
由美はショタを逆レ○プ(騎乗位グラインド)しショタチンポみるくで孕む♡

ショタ
「あっ…あっ…だ、だめぇー!
 ち…ちんちんが熱くて気持ち…良くて…
 おしっこがで、出ちゃう…我慢出来ないよぉーーー!!!
男の子の気持ち良い場所を的確に責め、ショタを昇天させる由美。
まだ高くないカリをシコシコし、ショタは息を荒げながら
身体を震わせ感じていた。由美はその姿に興奮し、母乳が溢れ出てしまう。
由美の目的はショタの身体に母乳=快感と覚えさせる事だった。
中毒になってしまったショタは毎日のように由美の母乳を吸いにくるように。
 

ショタを剥いて、ショタの友達の少女達の前での羞恥プレイ。

優子パイズリをおさわり由美製品版で実装します。
優子「田中君♡私のおっぱいで一杯気持ち良くなってくださいね♡」
田中「は…はぃ…最高ですぅ
(少しでも長い時間パイズリを味わうため必死に我慢)」
見つめ合う二人、優子は田中の気持ち良さそうな顔を見て
乳首はビンビン、オマンコはグショグショに♡

「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」を販売し、一段落しましたが
気を抜かずアップデートや「由美ちゃんとパパ」の制作に尽力いたします。

ここまで記事を見てくださりありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索