たわわみるく 2023/02/28 20:00

ドットHゲーム進捗・白鳥由美41

こんばんは、たわわです。

毎回のご支援、本当にありがとうございます!
今回は「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」の自動読み追加、バグ修正。
RPG「由美ちゃんとパパ」の1シーン体験版追加と
進捗制作内容のご紹介です。
ゲーム更新は「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」は2/8と2/27
「由美ちゃんとパパ」は2/18にされました。

※RPG300円特典パスワードを見るには2020年6月3日の記事の
有料プランを閲覧する必要があり、バックナンバーの購入が必要です。

ゲーム・体験版の更新内容


「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」
メッセージ送りを自動にするか
ON・OFFを選べるスイッチを右側に追加しました。
エンディングやSEXモードが自動で進むようになり両手が空きます。
※この機能はRPGの方にも実装されます。


RPG「由美ちゃんとパパ」角オナ由美爆乳版
有料体験版Hイベント先行体験に角オナニー由美を追加。
由美
「気持ち良くて腰が勝手に動いちゃうよぉ♡
 止められないよぉ♡
 あん♡おっぱいもムズムズしてきちゃった♡」

RPG「由美ちゃんとパパ」1年間の月アイコンまとめ



走るチビキャラ由美(巨乳・爆乳)

RPG「由美ちゃんとパパ」保険の先生&SEX実習用
アンドロイドの桃園先生
見た目の年齢は由美達と変わらずエッチな知識や
プレイを体を使って教えてくれる。
桃園先生で童貞を卒業しガチ恋勢になる生徒も。
桃園先生「今日の保健体育は、交尾について勉強します。
それでは69ページを開いてください。


RPG「由美ちゃんとパパ」交尾を習った日
学習しただけでどういう行為か理解していない
由美は赤ちゃんが欲しいから交尾がしたいと言う。
由美
「パパ!今日学校で交尾を習ったの!
 動物同士がすると赤ちゃんが出来るんだって!
 由美も赤ちゃん欲しいから交尾したい!
1・きっちり性教育し交尾をさせない
2・まだ由美には早いと言う
3・体を使って教えてあげる(性獣パパルート)
この時の選択で由美の運命は分岐する…

後日、SEXはどういう行為かしっかり教える授業
桃園先生
「今日の保健体育は、SEXの騎乗位を実演します。
 生徒の中で私とSEXしたい方は手を挙げてください。

由美も立候補する事が出来、SEXする時はペニスバンドを装着する。


SEX実習で男女ペアでやるという事も考えたのですが、
それだとSEXのハードルが下がり過ぎてSEXの喜びが減りそうなので、
セクサロイドの先生と生徒だけが実習するという案にしました。
もっと良い案があればまた変更するかもしれません。

未来の世界では自分の好きな容姿に
カスタマイズしたパートナーロボットが出来、
話相手から介護、SEXの相手などなんでもこなしてくれる。
知能は賢すぎると反乱を起こされるので、ある程度は機械的な部分を残す。
将来ロボットを安い値段で国が支給してくれれば将来の不安は結構減る。
上のアンドロイド先生はそんな思いで考えた夢の世界の一つです。


大好きな人とのSEXを想像しながら
母乳入りミルクチョコレートを作る由美
由美は想像するだけで気持ち良くなってしまい
母乳を沢山絞り出した

 

「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」のアップデート案
服装やアクセサリーを買う事が出来るSHOP


制作途中にはあった全裸でのSEXプレイや
エロアクセサリーを装着できる要素。
全てのプレイに適用すると膨大な量になってしまうので、

例えば騎乗位、正常位、バックは裸に出来る事が可能。
機械○は目隠しや乳首ピアスが装備出来る等プレイによって装備が違う。
お金の要素はHステータスで代用出来ないか考え中です。
時間がかかるので少しずつ実装していきたいです。

RPGの完成時期について気になっている方が
多いと思うので現状を記載します。

長い間ゲームの完成をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
自分の作成出来るスピードと完成までに必要な量に
ズレが出来てしまい、なかなか完成させる事が出来ない状況です。
現在の状況と考えを本音で書きます。

RPGで将来予想される多言語版やバグを発見する為の
テストプレイを私一人でやる事を考えると
規模自体を縮小した方が完成度が高く、完成も早く出来ると感じています。

「おさわり由美ちゃん搾乳孕ませ」の小規模ですら多数のバグが発見され、
そのバグを発見する為のテストプレイに結構な時間を必要としています。
このゲームはRPGを発売する前の練習として作りました。
RPGを大規模でリリースすると
バグだらけの欠陥ゲームになってしまいそうです。

まず完成させる事、私一人でもテストプレイ、
多言語化が出来る範囲のボリューム、
上の不安要素を消すために内容とボリュームの軌道修正をします。
この方針は今までの体験から決めました。
削る内容も微妙なものは消し、本当に必要だと思うイベントのみを残します。
今まで公開したイベントは先行して見せたかったイベントなので、
ほとんど消すことはありません。

大規模でバグもなく面白いゲームは時間があれば誰でも作れるものではなく、
適正や能力がある人でないと作る事は厳しいとわかりました。

少しでも早い完成と完成後にご満足していただけるように頑張ります!

今回、記事の量が少なかったので後日追加します。
ここまで記事を見てくださりありがとうございました!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索