唐揚げトマト 2020/08/01 00:32

新作が販売開始されましたー&バグ報告等はこちらへどうぞー

何故だ、どうしてだ……?
鼻の下のニキビってなんでこんなに治りにくいのだ……?

下らない悩みは横に置いておいて。
どうも、寝不足なのに腹痛気味でちと困っている唐揚げトマトです。

新作の『ホムンクルス少女は淫乱マゾ奴○になる運命なのだろうか?』が
販売開始されました。

いやはや申し訳ない。
来月の5日を目途にと言っていたのに前倒しになってしまいました。
実は本来なら別件で昨日今日と忙しくなるはずだったのに、
それが明後日明々後日に変更になったので一気にテストプレイやらなにやらを
済ませてしまった結果という次第です。

バグ等はないはず、大丈夫のはず、だと思いたいのですが、
何かしら「これミスってんだろコラ」的なことがありましたらご一報ください。

さて、次に何を作るかについてですかもういっちょADVを作りたいです。
いつかの記事でお知らせしたような気がするのですが、お次は現代が舞台。
雰囲気的には『最初から淫乱度MAX!』みたいな感じになると思います。

というのも、次のヒロインという名の犠牲者は「ビッチ」だからです。
仮決定のビジュアル兼ヘッダー画像はこんな感じ


名前はまだ未定ですが、
考えていた設定を変更して中学生から高校生に替えました
なんか中学生でビッチってのも変かなーと。

ざっくりしたストーリーは
「ビッチなのに幸運過ぎて人生をつまらなく思っている少女」が
「人を不幸にするのを己の使命とする悪魔」にアレコレされて
最後は……って感じです。
またイベント数は40くらいになると思います。
が、次作はテキスト量を絶対に減らします。
今作で欲望のまま筆を走らせてあまりにしんどかったので……

とりあえず今日はこんなもんかな、
ちょっとお腹の調子が良くないので少し安静にしています。
バグの発見のご報告は遠慮なくお願いします。
明日辺りはまだ時間があるので、不具合の修正は早めに行えるかと。

そうそう、大事なことを忘れていたので追記です。
当サークルの過去作の割引を8月5日から行います。
実は前回で過去作一斉割引きしてしまったので、
全作が5日まで割引が出来ない状態なのですよ。
今後は新しく出す作品が舞台が現代かファンタジーかで
割引きする作品を分類します。
つまり5日から割引されるのは舞台がファンタジーな4作です。


暑くなってきたので日射病に気を付けましょう。
唐揚げトマトでした。それではー♪

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索