SQDT 2019/10/06 22:01

サキュバスアカデミア進捗&アンケート

進捗のご報告

サキュバスアカデミアの原画・彩色スタッフが決まりました!
とても素敵な絵を描かれる方々に来ていただきました。CGができ次第少しずつ公開していきますので、みなさまおたのしみに 😄

募集に際してはたくさんのご応募をいただきました。
採用に至らなかった方々も、当サークルを選んでいただき、心から感謝しております。
ほんとうにありがとうございました 🙏

アンケート

さて、これからスタッフの方々と打ち合わせを行っていくのですが、その前に皆さんに聞いてみたいことがあります。
ずばり、サキュバスアカデミアに出演して欲しい夢魔を教えてください!

夢魔の設定も口上も一通り完成してはいるのですが、一部のマドロミ(ザコ夢魔)はまだまだこれから変更できます。
そこで変更可能な候補をリストしますので、その中から出演して欲しい夢魔を教えてください😈😺
アンケート上位の夢魔を優先して出演させます。
(※「ピクシー」や「ハーピー」などすでに出演が決定している夢魔はリストにありません)

一つじゃ選べない!という方は、この記事にコメントしていただければ、アンケートより優先度は低いですが、参考にさせていただきます。

それでは、回答お待ちしております😌

ラフ公開

最後に、フォロワーの方向けにsionさんのラフ画を1キャラ公開します。
ジト目の素敵なこの子は誰で、どんな風に主人公と関わるのでしょう🤔
公式サイトのキャラクター紹介もあわせてご覧くださいね。

フォロワー以上限定無料

夢魔のすみか、夜の国は追い求めるものの前にあらわれます。 一部のファン向けのコンテンツを閲覧できま

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索