SQDT 2020/01/11 20:07

キャラ紹介『御崎 夢衣(ユイ)』

こんにちは、SQDTです。
みなさんの活躍のおかげで、チートラットの支配から逃れることができたようです。

さて、今■:■は■;;□;□:紹;■:;;:□■
:::□□::□■;■:;;:□■:□::あれ?




こんにちは!
私は御崎夢衣、夢の木坂学園の一年生!
ユイって呼んでください!

あれ…ユイさん何でここで喋ってるんですか?

あっ、先生、おはようございます!

私は先生じゃありませんが、それより…

ネズミちゃんのおかげでこっち側の壁が少し壊れたみたいで、
私達も喋れるようになったんです!
いつも先生が紹介していて大変だから、今日は私が自己紹介したいんですが…
いけませんか?

それは…助かりますね。お願いしましょう。

ありがとうございます!
こほん、私は御崎夢衣、夢の木坂学園の一年生です。
あっ、これさっき言いましたね!

えっと、部活はオカルト部に所属しています。
実は魔女とか妖精とかのお話大好きなんです!
この学園のオカルト部はすごいんですよ?
みんなとっても部活熱心で、魔法陣で悪魔を呼び出す実験までしてるんです!
すごいですよねー!悪魔を召喚して従わせるなんて、わくわくしちゃいます!

でも私…先生のお話こっそり聞いちゃったんです。
この学園が異世界とまざりあって大変なことになるって…!

でもね、きっと大丈夫です。
だってこんな時こそ私たちオカルト部の出番!
頼りになる先輩達が、異世界の悪魔からだって守ってくれます!
あっ、もちろん私もがんばりますよ!?
まだ未熟だけど精一杯、先輩たちとみなさんのお手伝いをさせてもらいます!

え、まだですか? えっ、そんなことも!?
綾瀬先輩と直江さんも公表してるから私だけ言わないわけにも…? うぅ…
あ、えっと、ぶ、ブラジャーはCカップ…です…。も、盛ってないですよ!
Bだとキツくなっちゃって…あ…あはは…

もう、そんなことどうでもいいですよね?
御崎夢衣は、学園でみなさんと会えるのを楽しみにお待ちしてます!
どんな状況でも、希望をもって一緒にがんばりましょう!

…ありがとうございました。
サキュバスアカデミア』メインキャラクターの一人、『御崎 夢衣(ユイ)』の自己紹介でした。
元気で明るく、真面目ないい子ですね。
本編で会えるのをお楽しみにしていてください 😊

フォロワー以上限定無料

夢魔のすみか、夜の国は追い求めるものの前にあらわれます。 一部のファン向けのコンテンツを閲覧できま

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索