SQDT 2020/02/01 21:13

キャラ紹介『ファントム』

「ご主人様、リラックスしてぇ…
 ファントムを受け入れてくださぁい…♥」

名前:
ファントム
出現場所:
ホーンテッド理科室
プロフィール:
屋敷の闇に潜む、メイドの姿をしたマドロミ。
屋敷に迷い込んだ男を「ご主人様」と呼び「ご奉仕」しようとする。
自ら「ファントム(亡霊)」と名乗るが、死んだメイドが亡霊となった姿なのか、
気の狂った夢魔なのか、ふざけた夢魔の演技なのか、その正体は不明。
自分の一部である闇を「ご主人様」の体に注入し、強烈な快感をもたらす。

👻👻👻

お待たせしました、アンケート1位「やさしいメイドさん」の登場です😊
理科室と怪しい洋館がまざりあったダンジョン『ホーンテッド理科室』にて、ご主人様のお帰りをお待ちしております。

ご奉仕熱心な彼女は普通のやり方では飽き足らず、ちょっと特殊な方法も使って御主人様にご奉仕するようです。
やさしいやさしいメイドさんの愛に満ちたご奉仕を、どうぞお楽しみにお待ちください 👻


別案としてよりクラシックなヴィクトリア朝風、某ホーンテッド屋敷のキャスト風もデザインしていただきました。
こちらも可愛いので、支援者さま向けにラフを公開させていただきます。


ところで、男性キャラクター『悪魔商人』の立ち絵を描いていただける方をゆる募しています。詳しくはこちらまで。
https://twitter.com/SQDT1/status/1223545641374085126

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

別バージョンのラフ2案を公開します

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索