SQDT 2020/09/27 13:31

キャラ紹介『プフクス』&特技システム紹介

「オマエが死ぬまでは
 ちゃぁんと相手シてやるからナ……
 プフクスッ」


呼称: プフクス(本名不明)
年齢: 不明 誕生日: 不明
プロフィール:
夢魔を目撃した主人公の前に現れた謎の存在。
主人公に逃れられない死の運命を告げ、それまでの間死者の記憶と共に寄り添う。
夢魔を学園から追い出したいようだが、その真意は不明。


特技システム

サキュバスアカデミアの主人公はそれぞれ固有の特技を持っています。
特技は生きている間はパッシブスキルとして常時発動しています。
さらに死後はプフクスの力となり、バトル中使える強力なアクションとなります。
その一部をご紹介します。

剣道部男子特技『精神統一』
常時発動:アクション成功率+10%
→プフクスアクション『コンセントレイト』
1ターンの間アクション成功率100%、ラグジャラスヒット率100%

水泳部男子特技『呼吸法』
常時発動:EP回復量+10%
→プフクスアクション『ブレス』
次のターンにEPを大きく回復

陸上部男子特技『全力疾走』
マップ移動中、ライフを消費して移動速度2倍
→プフクスアクション『スプリント』
2回連続で行動できるが、次のターン行動不能

オカルト部男子特技『秘学の知識』
常時発動:コンボ発生率+10%
→プフクスアクション『マニアック』
発生中のコンボを次のターンまで持ち越す

すべての特技、プフクスのアクションは次の主人公に受け継がれます。
この他にも個性的な特技を持った主人公たちが登場し、夢魔に殺され、恐怖と快楽の記憶と共にその特技が受け継がれていくでしょう……💀👼🏻💀


『サキュバスアカデミア』最後のメインキャラ紹介、『プフクス』でした。
主人公に優しく寄り添い、さらにファンタジーな能力で手助けまでしてくれるプフクスとの、愛と希望に満ちた冒険をどうぞお楽しみに😊

面白そうだと思った方も恐ろしそうだと思った方も、「いいね!」していただけるとSQDTはとても喜びます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索