SQDT 2020/11/01 18:56

ノトーリアス紹介『フルビュア』

「この私の美貌は、誰しもが求める根源の美。
 貴方も覚えがあるはずよ?」

(○○参戦!って一度やってみたかったんです)

プロフィール

フルビュア・シーナ・レスターニ
出典『Succubus Rhapsodia』

自らを美貌の体現者と称する、ナルシストのサキュバス。
自分に向けられたことを常に肯定的に捉え、自分が求められていると信じている。

利己的で傲慢だが、その完全なる自信家の思考は彼女自身の強い魅力となっており、人間たちを魅了している。
そしてそれを自画自賛し、更に自信を付けるという循環を起こしているため、彼女の確固たる自尊心が崩れることは無い。

Succubus Rhapsodiaより、フルビュアのご紹介

新作『サキュバスアカデミア』に別世界から有名なサキュバスに登場していただく企画ノトーリアス(Notorious / 有名、悪名高いの意)、その第一弾として『Succcubus Rhapsodia』より『フルビュア』をご紹介します。

Succcubus RhapsodiaはサークルDreamaniaさんにより『Succubus Quest』の精神的続編(気恥ずかしい……)として制作されたゲームです。

同作に登場する魅力的な夢魔たちの中でも、フルビュアは絶対的な美貌とその性格から、サキュバスがひたすら男子を搾取する学園を舞台に学生たちの甘酸っぱい青春を描く本作に相応しいサキュバスと言えるでしょう😊

その魅力のもたらす『自信過剰』と『テンプテーション』は、Succcubus Rhapsodiaから引き続きプレイヤーたちを苦しめ……るわけはなく、天にも昇る心地にさせてくれるはずです。

ノトーリアスについて

ノトーリアスはいずれも、別作品ですでに「有名」なサキュバスたちです。
彼女たちはいずれも一定の条件を満たさなければ出会えず、能力も強力ですが、満足させることができれば何か良いことが起こるでしょう。

今回登場を予定しているノトーリアスは全部で5人、これからの更新で順次紹介していきます。

すべてのノトーリアスは描き下ろし・フルアニメーション本番と前戯の2シーンを用意しています。おたのしみに!

次回予告

次回紹介予定のノトーリアスは……有名漫画家さんの同人誌より、知的なお姉さんタイプのサキュバスの登場です。
意外とこういうタイプは今までいなかったかも?


わくわくしてくれた方も戦慄してくれた方も、↓から「いいね!」いただけるとSQDTもフルビュアもすごくよろこびます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索