SQDT 2021/01/12 18:15

発売日変更のお知らせ

SQDT代表の志文です。
新作サキュバスアカデミアの発売日を2021年2月26日(金)に変更します。

9日に発表した体験版で見つかった一部環境でプレイ不能になる不具合が想定より重く、現在も調査・修正作業を進めています。
今のところ確実な解決法は見つかっておらず、考えられうる修正を施した体験版を不具合の出た方に再度試してもらうことになると思います。
また、仮にこの問題が順調に解決したとしても、その他の不具合も想定より多く、現在のデバッグの状況では体験版範囲外でも同じくらいの不具合が出てしまうことが予想されます。

以上を鑑み、発売を一月延期し、不具合の解決とデバッグに充てさせていただくことにしました。
デバッグは専門の業者にも依頼予定です。

発売直前の再延期となってしまい、楽しみにお待ちいただいているみなさまには、ほんとうに、ほんとうに申し訳ありません。
私も、次こそ予定通りに出すと決めていたので、悔しいです。自分の予定管理能力のなさを呪うばかりです。ごめんなさい……。

あと一ヶ月半、せめて少しでも良いゲームをお届けできるよう、頑張ります。

最後に、不具合について現在わかっていることを体験版ダウンロードページの「起動しない/オープニングで止まる不具合について」の項にまとめました。
ここに書かれているケースに当てはまらない場合、また別の方法で解決した場合など、ご報告いただけるとありがたいです。


1/13追記:
たくさんのコメントありがとうございます。すべて読んでいます。ちょびっと凹んでいたのですが元気になりました。ありがとうございます!🙏

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索