SQDT 2021/03/19 21:34

10,000本突破とアンケートピックアップ


こんにちは、SQDTの志文です。
新作サキュバスアカデミア販売数10,000本突破しました!ありがとうございます!!

本日バージョンアップv1.1.2を公開しました。
多数の不具合修正と調整を含みます。よろしければアップデートをお願いします。
アップデートはこちらから


先日行ったアンケートに多数の回答をいただきありがとうございます!
回答から幾つかピックアップします。

 
マドロミ(特にウンディーネちゃんやウンディーネちゃん、欲を言えばさらにウンディーネちゃん)との本番をお待ちしています

マドロミとの本番希望の声をたくさんいただきました。
特にピクシーとウンディーネが人気ですね👁️
設定上そのまま本番可とはしにくいのですが、何か考えてみます。

 
夢魔との愛スタンス見てみたいです!特に陸上部はHなしでも良い青春送れそうだなって思いました!

「愛」スタンス追加希望の声も多かったです。選択式のアンケートでも人気でした。
新規グラフィックに負けない得票数があったのはちょっとびっくりです。
みんなイチャラブ好きですね🥰

徹底的に搾り殺すドM向けは本編でやり切った気がしてるので、
次はイチャラブ方向に少し戻してもいいかなと思ってます。(思ってます。)

 
 過去作からの登場でストメロが出てきてくれたら嬉しいなぁ!
あとチートラットちゃんも是非本編で絞られたい!!!!!

選択式回答ではボス・マドロミの新規追加が今のところ人気ですが、
コメントではストメロ、そしてステラの要望が多いようです。相変わらずの人気ですね🔥💎
新規追加と両立できるかはわかりませんが、検討してみます。
チートラットも何らかの形で出したいです🐀

 
・男性キャラのグラフィック
プレイキャラのグラフィックがあると「ああ、自分が犯されているんだな」っていう気持ちがよりシンクロして伝わって来るので、個人的には大賛成です。せめて男性キャラの顔グラがあるだけでも、こちらで想像を膨らませられるので、追加希望です。

男性グラフィックの希望もちらほら。
実装するとしたら顔グラで、ON/OFF可能な形になると思います。
そういえば感想フォームにインキュバスアカデミア続編希望の声もきていました👨‍❤️‍👨

既にアップを始めている人がいるような…🤔


ここで紹介しきれませんが他にも情熱のこもったコメントをたくさんいただいています。ありがとうございます!
アンケートは4月30日まで開いていますので、引き続きぜひ要望をお聞かせください。

「いいね!」で応援も、よろしくお願いします!
 

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索