SQDT 2021/07/16 12:26

前作キャラ再紹介「マーシャ」&セール情報

新規プレイヤーさん向けに、前作『Succubus Quest』『白の史書と色づく魔物』の登場キャラクターをこちらで再紹介します。

今回は質問箱でリクエストをいただきました。
Succubus Questより村娘マーシャの紹介です。


マーシャ

登場作品:Succubus Quest

プロフィール:
マーシャ・パジャーノ
ふもとの村シプリに住む少女。村で評判の美人だが、本人は男性が苦手であまり人前に出たがらなかった。夢魔の出現と時を同じくして、ベルツェリーの森で行方不明になる。捜索に向かった勇者が森の奥で目にしたものは……


最初のボス、マーシャ。見た目は普通の村娘ですが、登場シーンのインパクトもあってか発売当時から人気のキャラでした。他のメインキャラと違って再登場や公式のフォローがなかったにも関わらず、15年経った今キャラ紹介のリクエストがくるのもすごいですね。

フォロワーさまにはちょっとした裏話を、月額プランの支援者さまには高解像度の全身CG(着衣・裸・インサート)をご用意しました。お楽しみください👯‍♀️


そして!マーシャの登場する『Succubus Quest』とその短編『白の史書と色づく魔物』は現在半額セール中です!
未プレイの方はこの機会にぜひお楽しみください。

DLsite.com SQDT作品一覧

他の前作キャラ再紹介はこちらからどうぞ!

前作キャラ再紹介記事一覧


マーシャにこれから搾られる方も既にたっぷり搾られた方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

フォロワー以上限定無料

ファン向けのちょっとした裏話などです

無料

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

マーシャのフル解像度CG(通常、裸、インサートの計3枚)をダウンロードできます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    名無し ID00071671
    マーシャ好きなので再登場してくれたら嬉しいです

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索