SQDT 2022/07/23 18:53

千変狐と自宅巫女⑮ 白面変化『タマモ』紹介

こんにちは。SQDTの志文です。
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月のリリースに向けて開発中です。

今回紹介するのはゲスト企画『白面変化』のひとつ、『タマモ』をイラストレーターのしきさんに描いていただきました!


名前:
タマモ

プロフィール:
ハクメンが変化した姿のひとつ。日本の九尾伝説をモチーフにしている。
中国で妲己、インドで華陽夫人として諸王を破滅させた九尾の狐がついに日本へと渡った姿。玉藻、玉藻の前。
その美貌と博識から鳥羽上皇の寵愛を受けるも、陰陽師・安倍泰成に正体を暴かれる。
那須野にて退治されると毒石『殺生石』へと姿を変え、周囲の生き物を殺し続けたという。

スキル:
◆傾国の香気
妖しい香気を放ち、香玉の効果を消すと共に継続して快感を与える。

◆蝕む風雅
淫毒を放ち、敏感状態にする。

◆妖力解放
封印の札を破り、秘められた妖気を解き放つ。

※情報は開発中のものです


ノトーリアス『ソフィア』に続き、しきさんにゲスト参加していただきました!
豪奢ながら清廉さも感じさせる衣装と、しきさん独特の妖しい笑顔が魅力的です。
悪辣な妖女であると同時に賢女としての顔もあり、悲恋物語としての解釈もある玉藻にふさわしいとも思えます。

最後にハクメン/タマモの変身シーンを動画でご紹介します。Cres.さんの新曲とともにお楽しみください。
※挿入シーンは本編のボスと同様にアニメーションします


毒と香気でじわじわ搾られたい方も、挿入まで粘って一気に搾られたい方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索