レトロラボ 2020/06/06 00:00

制作進捗のお話:【先行公開】新作CGカット+葉月立ち絵確定のご報告&「犯行」チャプターのご紹介など


【新作CG全体図はご支援頂いている有料フォロワーさまに向けて先行公開!】

黒の黒の巣です。
緊急事態宣言も解除されて徐々に町並みと人出が元に戻りつつありますが、
まだまだ予断を許さない状況なのは変わりないです。
私は引き続き引きこもって『僕カノ』制作を進めたいと思います!w

というわけで、今週の進捗ご報告です。
前回の記事にて、今作のメインヒロインである『葉月』の立ち絵を初公開させて頂き、たくさんのフィードバックを頂戴いたしました。ありがとうございます。

特に投票に関しましては大変参考になり、こちらの結果を元に後続のCG制作の方へ進んでいきたいと考えております。
ちなみに結果は、圧倒的大差で『断然ストッキング有り!!』となりました。ストッキングは重要要素であることが再認識出来ました、ありがとうございます。

完成版の葉月立ち絵(無表情ver)


色彩や目元、バスト部分など一部微調整を行い最終的な立ち絵はこちらで完成となります。他にも「喜んでいる」「怒っている」といった表情差分もありますので、そちらは追々(もしくは体験版)にて公開出来ればと思っています。

フォロワー以上限定無料

制作の最新情報を公開しています。この機会に是非フォローを宜しくお願い致します!

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有料フォロワーさまには先行で新作CGを公開しています。この機会に是非フォローを宜しくお願い致します!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索