レトロラボ 2020/09/23 10:30

『僕のカノジョがデキるまで』発売日延期のお詫び


レトロラボの中の人、黒の黒の巣です。
毎度進捗の報告が遅くなりまして大変恐縮です。

記事タイトルにも記載させて頂きましたが、現在制作中の作品『僕のカノジョがデキるまで ~追跡孕ませ拉致監禁~』の発売日を当初より2020年9月下旬と発表させて頂いておりましたが、制作進捗及びクオリティが目標水準に達していない事から、発売時期を『2020年発売予定』へ変更とさせて頂く事となりました。
楽しみにしてくださっているフォロワーの皆さま、ご支援頂いている全ての皆さまに深くお詫び致します。大変申し訳ございません。

元々9月下旬をターゲットに制作を進めて参りましたが、7月下旬の体験版配布以降、諸事情あり中々制作時間を確保出来ず、このタイミングでのご報告となりました。重ねてお詫び申し上げます。
引き続き発売まで全力をあげて制作を続けて参りますため、何卒宜しくお願い致します。

なお、現在ci-enにてご要望頂いている内容には目を通し参考とさせて頂いておりますが、制作CG枚数及び発売時期の関係から全ての実現は難しいこと、予めご了承ください。
今後、発売後のアップデートにて要望アンケート等を行い、要望の多いエピソードを追加対応していくといった形で実現できればと考えております。
(その際は1つ目の記事で要望項目の収集、2つ目の記事でアンケート実施といった形を考えております)

今後とも引き続き、レトロラボを何卒宜しくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索