レトロラボ 2020/10/30 01:31

『僕のカノジョがデキるまで。』完成しました!


レトロラボの中の人、黒の黒の巣です。

大変長らくお待たせ致しました。
僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-』の開発が完了致しました。
今週末までに販促用の動画や画像制作の後に各媒体さまに申請し、販売開始となります。

よって、本作の発売日を『2020年11月6日』とさせて頂ければと思います。
※DLsiteさま、FANZAさま同時発売予定。但し審査状況により多少前後可能性有。

■予告ページ
僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

まだ未プレイな方は、この機会に是非体験版を遊んで頂けると幸いです。

PC版ダウンロードはコチラ↓

bokukano_trial.zip (186.51MB)

ダウンロード

Android版ダウンロードはコチラ↓

bokukano_trial.apk (147.59MB)

ダウンロード

当初発売時期となる「9月下旬」から約1ヶ月程度延期となってしまい、大変お待たせしてしまいました。
その分、ユーザビリティやクオリティ面の底上げを一定水準まで引き上げれる事が出来たのではないかと考えております。

発売まであと数日だけお待ち頂けましたら幸いです。
今後ともレトロラボを宜しくお願いいたします!


前作『夜のキケンな帰り道 -生ハメレ○プで拉致監禁-』も発売中です。まだ未プレイの方は、僕カノ発売までに是非遊んで頂けると嬉しいです。是非宜しくお願いします!(今作のヒロインである「葉月」も活躍している作品です)
※先日のアップデートにてこちらもandroid版に対応致しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索