レトロラボ 2021/02/13 00:01

追加要素対応完了&アップデート申請完了のお知らせ

レトロラボの中の人、黒の黒の巣です。
大変お待たせいたしました、アップデート対応ようやく完了しました!

2/13 15:00 追記:
DLsiteさまにてアップデート版が配布開始されました。

2/13 19:23 追記:
FANZAさまにてアップデート版が配布開始されました。

▼FANZA版はコチラ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_184766/

最新作『僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-』発売中です!
追加要素も無料アップデートにて提供予定ですので、まずは体験版からでもお手にとって頂けましたら幸いです。


今回フォロワーさま向けに追加要素のまとめ一覧、そして有料フォロワーさま向けに今回の追加CGのラフカットや着色パターンを少しだけ公開出来ればと思います。
※追加要素の内容はどうしても一部ネタバレを含んでしまいますため、未プレイの方はご注意頂けましたら幸いで御座います。

フォロワー以上限定無料

フォロワーさま向けの進捗報告です。これを機に是非フォロー頂けますと幸いです!

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有料フォロワーさま向けに、制作の裏側コンテンツを少しだけ公開です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索