レトロラボ 2022/08/15 23:38

『ヤミヤシキ』進捗報告19◆体験版公開日について

こんばんは! レトロラボの山田にけです。
週1更新を目指す……筈が月1更新になってしまっていて申し訳ないのですが『ヤミヤシキ』進捗報告です。


▲幽霊たちに犯されるあいり

■『ヤミヤシキ』予告ページ&体験版公開時期について

開発中だったシステム部分などもほぼできましたので8月末に予告ページと体験版を出せるように作業をしています。
α版の公開から時間が空いてしまい、待っていただいていた方には申し訳ありませんでした。夏中には出したいとずっと思っていましたので残りの作業を本腰入れてがんばります!

予告ページに掲載予定の体験版は既存のα版に追加シーンや演出の変更を行ったものです。まだ開発中のものであり、内容が変更になる可能性がありますのでご了承ください。
(α版については変更点が多いため時期を見て後ほど取り下げる予定です。最新版のDLをお薦めいたします)

主な変更点は以下の通りです。

・サブキャラクターのイベントやシーンの追加
・盗撮システムやTipsなどの機能の追加
・アニメーションの追加、既存の静止画CGのアニメーション化
・その他テキストや演出の変更


▲α版では空気だったミホ、あいり、たくやのカースト上位チームのシーンも追加してます!

アニメーションは30種類ほど体験版に入る予定です。本編では100種類ほどを予定してるので3分の1ぐらいは入ってるかと思います。
アニメ作るの難しいですねー……未熟なところも沢山ありますが、慣れないながらも頑張りましたのでぜひプレイして楽しんでいただけると嬉しいです!

次の更新では体験版配布の告知になると思いますのでよろしくお願いいたします。
余力があれば(ほんっとーーに余力があれば)デモムービーも作れたらいいなと思ってます。

◆◆販売時期について◆◆
販売時期については今のところ“未定”で登録させていただきます。
また次回の記事で詳細を書きます。

◆◆今回の有料フォロワー様向けコンテンツについて◆◆
有料フォロワー様向けにこれから作る予定のアニメの下書きを3枚公開しています。ラフの前の下書き段階のもので申し訳ないですが、体験版ではアニメ化しますので今の作業段階ということで公開させていただきます。

■告知『僕のカノジョがデキるまで。』モーションアニメが配信されました!


◆◆DLページはこちら◆◆
WORLDPG ANIMATION様より『僕のカノジョがデキるまで。』をモーションアニメ化していただきました!
●一ノ瀬 葉月 CV:海原エレナ様
ゲーム本編とはまた違った解釈を楽しめる内容となっていますし、声優さんによる撮り下ろしのボイスも付けていただきましたのでぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!

以上です。

いつも"いいね"やコメント、ご支援、チップなど本当に励みになっています。どうもありがとうございます。

ではではみなさま、体調など崩されないようくれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m
また次回の更新でノシ

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索