レトロラボ 2022/08/28 23:01

ヤミヤシキ体験版のAndroid版を配布開始いたしました!

レトロラボの中の人、黒の黒の巣です。

前回の記事でもお知らせさせていただきましたが、先日より最新作『ヤミヤシキ~八月朔日邸の呪い~』予告ページを公開させて頂きました。
体験版をプレイしていただいた方、不具合報告やご感想などをくださった方、どうもありがとうございます。

★★DLsiteさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★
★★FANZAさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★

もし気になって頂けましたらぜひぜひ!「お気に入りに追加」いただけると泣いて喜びますのでよろしくお願い致します!!m(_ _)m
※予告ページ右側の「☆お気に入りに追加」で発売開始時に通知を受け取ることが出来ます。

ひとまず先行してPC版の体験版を配布させて頂いておりましたが、大きな不具合もなさそうですので、遅ればせながらAndroid版についても配布開始させていただきます!

yamiyashiki_trial.apk (291.12MB)

ダウンロード

もしお手元のAndroid端末でアプリがうまくインストール出来ない場合は、下記ヘルプを参考頂き設定変更を行って頂くことでインストール出来るようになります。

■DLsite ヘルプ
APK作品がインストールできない

万が一動作しない、挙動が不自然といったことがありましたらコチラの記事でも結構ですし、前回の記事へのコメントでも良いのでご一報頂けると嬉しいです。
可能な限り対応できるようやってみたいと思います。(ただAndroid7以下は多分、、厳しい気がすると思ってます)
最近はDLsiteさまでも『APP GENERATOR』という仕組みでスマホプレイに最適化された販売形態もありますので、安定性という意味でも製品版に関してはそちらも検討していきたいな~と思っています。


いつも"いいね"やコメント、ご支援、チップなど本当に励みになっています。どうもありがとうございます。

次回作『ヤミヤシキ』共々、『僕カノ Happy☆Days』も頑張って制作してまいりますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索