レトロラボ 2022/09/13 22:01

『ヤミヤシキ』販促用ムービーと紹介用画像ができました

こんばんは。レトロラボの山田にけです。
先日『ヤミヤシキ~八月朔日邸の呪い~』の予告ページを公開しましたが、体験版のご感想などどうもありがとうございます。
ひとつひとつのお言葉が本当に嬉しいです。とてもありがたく読ませていただいています。これを励みに引き続き完成まで制作がんばります!

▼販促用のムービーを作ってみました!

もっといろいろ凝ったものにしたかったのですが、それはまた完成したときのムービーで色々試してみたいと思います。

動画用に新しく描いたイズミとかれんです。


こちらを使って新しく紹介用画像も作ってみました。

ゲームのジャンルですが一度RPGで登録したのですが、検討した結果アドベンチャーに変更になりそうです……!

ということでこれからようやく本編の制作に取り掛かれます。
色々盛り込みたい要素盛沢山なので作るのが楽しみです!
また進捗報告をこまめにしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

★★DLsiteさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★
★★FANZAさま予告&体験版ダウンロードはコチラ★★

もし気になって頂けましたらぜひぜひ!「お気に入りに追加」いただけると泣いて喜びますのでよろしくお願い致します!!m(_ _)m
※予告ページ右側の「☆お気に入りに追加」で発売開始時に通知を受け取ることが出来ます。

■ヤミヤシキ体験版(PC)ダウンロード↓

yamiyashiki_trial_20220826.zip (382.80MB)

Download

■ヤミヤシキ体験版(Android)ダウンロード↓

yamiyashiki_trial.apk (291.12MB)

Download

いつも"いいね"やコメント、ご支援、チップなど本当に励みになっています。どうもありがとうございます。

次回作『ヤミヤシキ』共々、『僕カノ Happy☆Days』も頑張って制作してまいりますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索