乙女の可能性F 2019/10/17 23:45

再申請m(_ _)m

前回、本登録申請の報告をさせていただきました。
しかし、アニメ部分の画像の一部で引っかかり、
本日、再申請いたしました。

販売開始日は最短でお願いしています。
審査の結果が半日ほどで来たことを考えると、
早ければ明日か明後日には開始されるかもしれませんね。

大きなドットでも審査には引っかかるのですね。
多分9個のドットで引っかかったのだと思われます。
ただ、販売していただけるサイト様に迷惑はかけられませんから。

ゲーム部分でも改善したい部分もあったので、
そこら辺もいじって再申請しました。
改善した部分は、残り時間の表示の裏に
残り時間に連動したメーターを表示させました。
残り時間は重要な部分なので、見やすくなって良かったと思っています。


↑画面の右上の表示ですね。

あと、笑い話にされてしまいますが、
本体と体験版のreadmeが逆になっているのでは?
という指摘を受け、そこも直して申請しました。
DLsiteさん、細かいチェックありがとうございます。

そうそう、それと言い忘れていたのですが、
早期購入の割引も設定できました。
販売開始から16日間限定で30%の割引とさせていただきました。
当分の間は、この30%以上の割引はしない予定です。
購入する場合は確実に早期がお得ということです。

販売まで、あと少しですが、
新サークルなので、誰にも知られてないようなものです。
なにかで紹介できる手段をお持ちの方で応援してくださる方がいましたら
そちらのほうも、していただけたら嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索