乙女の可能性F 2019/10/23 21:58

メインのゲームの着せ替え部分の動画

着せ替えのシステムは満足する出来まで完成してます。(絵は別として)
保存読込や、持っている着せ替えパーツでランダム着せ替えなんかも出来る
ようになってます。

着せ替えの種類は数えてないですが、かなりの量が完成してます。

一応、露出度によるイベントの変化なんかも、今の段階でもちょっぴり作りました。

着せ替えメインのゲームなので、着せ替えによる能力の変化は加えないようにしてます。
装着しているもののお気に入り度が上がっていき、一定値に達すると
カラーや柄などのバリエーションが増えていきます。
冒険中の立ち絵の変化が豊富になっていくので飽きずにプレイできるかなと思っています。

立ち絵エロアニメについては肌の色やおっぱいの大きさは反映されますが、
服はほとんど反映されないですね。
ちょっとしたパンチライベントとかのスカートめくれ差分みたいのは作ってあります。
あとは、服が破れたり汚れたりっていうのも手抜き感ありですが作ってあります。

着せ替え部分はほぼ完成ですが、キャラの会話とか細かいイベント作るのに
てこずってます。文章作るのが本当に苦手なんですよね(泣)
今は乳神ちゃんアップデートに向けて頑張ってますが、メインも少しだけでも
進めていこうと思ってます。


最近、有料プランに入ってくださった方も何名かいらっしゃるので
今回紹介した着せ替え部分を一部体験できるものを配布しようと考えています。
乳神ちゃんアップデート後で、いつになるかはまだ分かりませんが。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索