久利散瀬魔無 2019/12/31 17:39

2019年お世話になりました

どうも俺です。

2019年が過ぎ去ろうとしていますね。
歳をとってくると、小さい頃と比べると、まあそこまででは無いですけど
年末特有のソワソワ感みたいなのってやっぱりありますね。

新しい事を始めた年でした。

さて、イク年クる年ということで、今年を軽く振り返りますと…。

「もっと頑張りましょう」って感じですね!!

まずは一作目です。

現在セール中です。
これは軽くクリア出来るスケベRPGというつもりで作ったわけですが…。
今思えば、折角買っていただくのに、もう少し「遊べる」ような作品にしても良かったかなと思います。



さらに二作目です。

これも現在セール中です。
これは、この女の子、ミズキちゃんの事を個人的に気に入っています。
今思えば、まったく脱ぎませんけど、それは俺の性癖のせいです、ごめんなさい。
ミズキちゃんもどこかでもう一度使えたらいいなとは思っています。


そして三作目です。

はじめて尽くしな事だらけだった中で、はじめて漫画というものを描きました。
反省点等は多くありますが、構図とか、ポーズとか、勉強ですね…。
勉強と称して他の方のエロい物を買ってシコりますね…。

というわけで

どういうわけか、まとまってはいませんが、本年はありがとうございました。
記事を見ていただける皆様、購入してくださる皆様のおかげで、モチベーション的なものもめちゃありますし。

来年はまたRPGを作ろうかと思っています。
おねショタチックな、ある程度RPGとして「遊べる」作品にしたいなあとか考えております。

ではこのへんで、皆様よいお年を。
来年またお会いしましょう。

そういえば、Twitterはじめました。

ではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索