久利散瀬魔無 2020/01/07 22:29

2020年ですね

あけましておめでとうございます

どうも、俺です。

2020年ですが、なんだかすごいですね。
2000年問題とか言っていた頃が懐かしいですね。
その頃に生まれた子が、もうエッチなゲーム出来ちゃうじゃあないですか。

俺もいつまでも若い気分でいたいので、新しい事を始めました。
なんと、クリスタとやらを使い始めたんですよ。

何が変わるってこともなかろうと思っていたんですけど、なんだか描き心地いいですね。
この、描き心地がいい、っていうのをあちこちで言っています、俺。

ちなみに上の絵はクリスタになってはじめて描いてみた絵です。
いろんな機能を手探りで、やってみましたが、いまだに謎なアイコンばかりが並んでいて
ですね・・・常に「?」ってなりながら描いています。

2020年は

年末の記事で何書いたかちょっと覚えていないんですけど、RPG作りたいです。
今度は結構遊べるような・・・でも面倒臭いのは嫌がられると思うんですよね。
そのへん上手くやってる他の製作者さん達ってのは、すげえよなあって思います。

あと、なんか、セールでSRPG Studioさんを買いました。

あと、うちの作品的なものもセール、まだやってます。
っていうかセール期間長いっすね!
いいと思います。

しかしもう7日!
2020年は一日一記事、とか去年の最後に書かなくてよかった。

ではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索