金色猫 2021/05/07 20:37

5月7日のこと

いつの間にかGWも終わってました(ΦωΦ)

相変わらず暑いのか寒いのかよく分からん日が続いておりますが、
いつものように進捗報告いってみたいと思います

進捗報告

裏でひっそりと作っていた第三の短編について。
主人公はレリアムさんで立ち絵はこんな感じになります

「え、レリアムって誰ですか?( ゚ω゚)」
という方のために説明しておきますと、
前作リルミナージュで登場したサブキャラの人です。

↑この人

大まかなストーリーは魔力の大半を失ってしまった彼女が
その回復のためにある町に赴くことになる……という内容です。

ボリュームは短編なのでリルミナージュと同じか、
それよりも少し大きくなるかな~といった感じ。

現在進行中の作品はラキアとレリアムの2作ですが、
このまま同時製作を続けていると夏の完成は絶望的なので
さすがに今月中にはどちらかに絞らないといけません。

あと夏輝ママンNTRは皆さんから頂いたアイデア等を踏まえて検討した結果、
魔法少女設定を復活させて規模の大きな作品として作ることにしました。

久しぶりの長編作になる可能性もありますが、
おかげさまで既に構想は固まりつつあります。

完成が先になる分、良い作品にしたいと思いますので
どうか続報をお待ちくださいませ~。

次回更新と今後の予定

次の更新は一週間後の5月14日(金)に行います。
そろそろラフ・立ち絵だけでなく実際のゲーム画面をお見せできればと。

それではまた来週の更新で!(・ω・)ノ

新作完成度:ラキア30.0%・レリアム33.0%
やる気:77.0%
ウサフィーナから一言『私の新しい立ち絵も頼むわ』

3件のチップが贈られています

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索