えち小屋ソフト 2020/05/21 00:07

活動報告書

皆様、お世話になっております。
18禁同人ゲーム制作サークル【えち小屋ソフト】です!

梅雨の足音がすぐそばまで迫ってきた感じがありますね。
雨の日は陰鬱な気持ちになってしまう方も多いと思いますが、そんな時こそ自分の好きな事で少しでも気持ちを上向きにしたいところです。

温かくなって虫も増え、湿気でカビ対策に疾病対策にと大変な時期をお過ごしかと思いますが、少しでも気が晴れることをして気持ちを上げていきましょう!
病は気から!笑うことは誰でもできる簡単な健康向上法かもしれません。


Mob娘ちゃんたちを軽くご紹介              

本日は作中に登場予定の娘さんたちの中から脇役の子にスポットを当てていきます。
主人公ばかり日の目を浴びて、脇役はなかなか出番がない!
そんなかわいそうな事にはさせません!
我らがオークの洞窟の可愛い子ちゃんたちをご覧ください!


ゴブリンに検品される娘さん

オークと行商という名の人身売買を生業にしてるゴブリンさんたち。
そのゴブリンさんたちがオークのとらえた娘を購入ついでに味見しちゃってるシーン(予定)です。
お手付きになってしまうと商品価値が下がってしまうとかなんとかですが、そこはご安心ください!
オークたちに味見され、お手付き済みです。

そんなこんなですからゴブリンさんたちも、商品の確認と称しつつ発散も兼ねて味見してしまいます。
そんなつまみ食いな、名もなき娘さんな1シーンでした。


とあるオークにつまみ食いされるメイドさん        

こちらは、オークの食事やら身の回りの世話をやらせられている名もなきメイドさんです。
ストーリーの根幹には関わってきませんが、イベント関係で絡みがある予定です!
メイドさん、いいですよねぇ・・・。
オーク君のよだれ、気持ち分かりますよ。
この子は姉妹でオークに捕らわれており、生活力があったお姉ちゃんがお世話係に任命されてます。
食事関係の準備を主にしているので、あまりイタズラされる事はありません。

しかし、オークの中にも優劣があるようで階級が上のオークはお構いなしにつまみ食いを・・・。
そんなちょっと気弱だけど妹思いなメイドお姉さんがオークにぱっくんちょされてるシーンです。


体験版

「オークの洞窟~捕虜になったら肉便器~」の体験版をダウンロードすることが可能です。
DLは以下のURLからできますので、興味のある方はぜひプレイしていただけると嬉しいです!

DLSite販売ページ:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ287511.html

FANZA販売ページ:
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_179140/


最後に           

出来立てほやほやな【えち小屋ソフト】ですが、フォローやいいねなど皆様の温かい声が制作の励みとなりますので、よろしくお願いします!
それでは皆様、体調の変化にお気をつけてお過ごしください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索