えち小屋ソフト 2020/05/27 22:56

もうすぐ完成版発表です!

皆様、お世話になっております。
18禁同人ゲーム制作サークル【えち小屋ソフト】です!
温かくなって人も虫も元気になってきますね。
この時期綺麗にしてるつもりでもどこからともなく沸くコバエに悩まされております。
市販のコバエ取りと併用しているのが麺つゆトラップ。
思ったより効果があって始めた当初はかなり驚きました。
皆様も騙されたと思ってぜひ試してみてください、びっくりします。


体験版に収録されているイベントを少し         

今日は体験版に収録されているイベントのご紹介です。
えち小屋ソフトの処女作ですが、何分初めての作品の為伝いないところもままありますが、温かい目で見ていただければ幸いです。

こちらは以前ご紹介させていただいたMob娘ちゃんたちの中の一人、メイドさんです。
給仕中に我慢できなくなったオークにつまみ食いされてしまっています。
オークは三大欲求に忠実で、人間の女の子が大好きです!
メイドさんのピンチに颯爽と駆けつけるのは、そう第2部主人公カーミラさんです。

助けを求める女性の声は無下にできない!
正義執行、悪・即・斬な彼女の手にかかればオークなぞちょちょいのちょいですね。
もちろん、イベントシーンはこれだけでは終わりません。
選択肢によっては、メイドさんがあんな事やこんな事に・・・!
ぜひ完成の暁にはお楽しみいただければなと思います!


体験版に収録されているイベントその②のご紹介     

近年人権を獲得し定番イベントになりつつある壁尻です。
屈強な女騎士、ご令嬢にお隣さん、学生から動物までいろいろな生き物が壁から生える時代です。
任〇堂の人気シリーズどうぶつの〇最新作にも、壁尻のお家を作って話題になってる方もいましたね。
私たちの作品にももちろん登場いたします。

私も京都のお寺にある穴抜けに引っかかりそうになってかなり焦ったことあるんですが、実際そのようなシーンに自分が直面すると意外と冷静でいられないんですよね・・・。
カーミラさんもその一人です。
通れると思ってしまったんでしょうね、猫は頭が通れば行けると言いますが人はその限りではなかったようです。
もちろん引っかかって終わりではなく、そんな美味しいシチュを彼らが見過ごすはずありません。

気づかれてしまったが最後、出られない彼女は前からも後ろからも・・・。
動けないのをいい事にあれやこれやをされてしまうのですが、ナニがあるかは体験版をお楽しみください!
それはもうハードでディープなシーン目白押しとなっております!


体験版

「オークの洞窟~捕虜になったら肉便器~」の体験版をダウンロードすることが可能です。
DLは以下のURLからできますので、興味のある方はぜひプレイしていただけると嬉しいです!

DLSite販売ページ:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ287511.html

FANZA販売ページ:
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_179140/



最後に           

出来立てほやほやな【えち小屋ソフト】ですが、フォローやいいねなど皆様の温かい声が制作の励みとなりますので、よろしくお願いします!
それでは皆様、体調の変化にお気をつけてお過ごしください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索