えち小屋ソフト 2020/06/15 22:15

オークの洞窟~捕虜になったら肉便器~ 回想シーン閲覧機能の追加

皆様、お世話になっております。
18禁同人ゲーム制作サークル【えち小屋ソフト】です!

梅雨に入って、洗濯物が乾きにくくなってきました。

まとめて洗濯をしてしまうと、洗濯物の湿気が多くなり、部屋干しだと生渇きが気になってきます。なので、私はこまめに洗う干すを繰り返しています。

面倒くさいのですが、洗濯機の中が少量になると、
汚れも落としやすく、菌の繁殖も抑えられるので一石二鳥です!

回想シーン閲覧機能の追加

オークの洞窟~捕虜になったら肉便器~ で、ご要望のあった回想シーンの閲覧機能を追加しました!
ゲームの進行に応じてCGを使用した各シーンをいつでも閲覧できるようになります。

本機能はVer1.2.0 以降で楽しむことができます。

尚、一度イベントをプレイしたら、特にセーブをしなくても回想シーンに追加されるようにしてあります。


”回想モード解放済データ” のダウンロードおよび反映手順


ここから先は、無料プランに加入した方のみ見ることができます。

フォロワー以上限定無料

オークの洞窟~捕虜になったら肉便器~ 回想モード解放済データをダウンロードできます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索