エグザムゲームズ 2020/11/10 22:21

割引チケット配布プラン!

みなさんこんばんは。
エグザムゲームズです。

新作RPG「温泉勇者」の発売日、11/14が迫るなか、いかがお過ごしでしょうか?
わたしはドキドキしています。

それはさておき

「サークル全作品に使える30%OFFクーポン」を配布したいと思います。

普段応援してくださっている方々、フォロワーさんに何か還元できないかと考えていたのですが、Ci-enとDLsiteの仕様上、全員に割引クーポン配布というのはできないようです。
ということで、最低支援金額の100円のプラン『おっぱいプラン』を作りました!


【おっぱいプラン】詳細は下記URLから
https://ci-en.dlsite.com/creator/4114/plan

Ci-enは月ごとのプラン購入のため、「温泉勇者」の発売月である11月分を購入、クーポン受け取り後は解約することで、100円の応援で30%OFFが実現できるわけです!
「温泉勇者」の販売価格は割引セール実施の上で1400円前後と思っているので、420円くらいは割引されます。
差し引き、300円くらいお得な感じですね!

ご興味のある方は、ぜひどうぞ!
詳細は下記のとおりです。

【対象作品】
エグザムゲームズの作品すべて
【発行期限】
2020年11月21日までの加入者が発行可能
【割引額】
30%OFF
【有効期限】
クーポン発行後から 7 日間

という感じで、今回は試験的にCi-enのクーポン機能を使ってみよう、という記事でした。

プランについて

有料プランを新設してみましたが、有料プランの効果があるのは新作の発売時だけにしようと考えています。
新作の発売時に、当サークルの作品が割引で買えるようにする、という感じです。
有料プラン向け記事!とか、先行公開!とか、ありません。
記事を書くことに時間を割くよりも、数十分でも早くゲームを開発して早く遊べるようにお届けすることが、開発者のやるべきことだと考えております。
なので「温泉勇者」の発売決定間際はな~んにもCi-enを更新していなかったのです。ごたついていました……!
本来であれば広報の場として活用するべきなのでしょうが……なかなか人手不足でして……。
有料プラン限定でホニャララ~というマメなことするよりも、ゲーム作ろうと思います~。

……な~んて開発精神に賛同いただける方、ふ~んへぇ~という感想の方、いつも読んでいただきありがとうございます。
お待たせしてすみません。「温泉勇者」はおもしろい自信があるゲームなので、事前にチェックいただいている皆様は、安く入手してください……!

これからも応援よろしくお願いいたします。

↓クーポン受け取りは、おっぱいプラン加入者記事から↓

【 おっぱいプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

30%OFFクーポンを発行できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
発売記念クーポン
  • 発行期限:
    2020/11/21 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 7日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    30%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索