エグザムゲームズ 2020/11/20 22:05

やりこみ、してますか?

みなさんこんばんは。
エグザムゲームズです。

【温泉勇者】のやりこみ、してますか?

遂に三連休ですね!
いかがお過ごしでしょうか!
私は修正パッチを作っています!

それはさておき。

『やりこみ』はお好きですか?
お好きですよね。そうですよね。

【温泉勇者】にもやり込み要素があるのです!


メインメニューの『冒険の実績』は……ぜんぶ埋めるとあら不思議!ゲームのすべてを遊べてしまうのです!
ゲームが初めての方も安心!とりあえず項目に沿って遊んでいけば、仲間も増えてストーリーが進むのです!

ですが……。今回は冒険の実績のことではございません。

温泉勇者の発売から1週間……。
既にRPGが得意なゲーマーな方は、アイテムは拾いに拾い尽くし、装備は作りに作り倒し、料理を作りに作り、魚を釣り釣り、虫を捕まえに捕まえ、女の子と温泉で組んづほぐれつしてしまったのではないでしょうか。

そんなあなたにも満足していただけるよう、『やり込みボス』があるのです!


どん!
隠してますので変な画像ですが!
本編とはいっさい関係のない、鍛えたあなたに贈るやり込みボスです!
めっちゃ強いです。堅いです。やばいです。

ストーリークリア後に、とある場所に行くと戦えるようにしておりますので、お楽しみに!
最速ターンはSNSにアップして自慢しちゃいましょう!
そして私はみなさんがどんなスキル構成をしているのか、がすごく気になります!

ザコ戦では全体攻撃が便利なので、ついつい全体攻撃ビルドにしてしまいがちです。
私もテストプレイ中はほぼ全体攻撃です。火炎ブレスで焼き払っています。
ですが各ボスを相手にするとなると、全体攻撃では火力が心もとないです。温泉勇者では、単体攻撃の方が威力が出るように設定しています。
さらには味方にバフを掛けたり、敵にデバフを使ったり、状態異常で行動を封じたり、なんていろいろな戦い方を模索できるようにしています。
みなさんのスキルや装備構成を……SNSとかにアップしていただけると……ちょろっとエゴサして見た時に嬉しいです……。
最大火力が出る構成を探すのも楽しいと思います……。
ぜひ……お楽しみください……。

3連休の終わり際にはパッチが出せそうです。
アイテムの取得率とかを調整しています。

これからもよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索