ePinkBrown 2022/09/23 20:54

完成まであと少し!|淫らな魔窟の探索者

今回は軽く進捗報告のみです。


色々と余裕がないので、以前の画像のほぼ使い回しですが…
いまこんな感じで製作がんばってます。


↑前に載せた8月ver

予告掲載中です

発売予告ページ

製作中のゲーム「淫らな魔窟の探索者」の予告掲載中です。

お気に入り登録数が1000越えました…!
作者の予想より、ずっと多くの方に登録して頂けてびっくりです。とても嬉しいです!

DLチャンネルさんで、記事を作って下さった方も、ありがとうございます!

進捗

製品版ver1.0完成まで、もう少しです…!

モザイク等、CGの事前審査は問題なしだったので、このまま完成を目指していけそうです。


↑規模の大きいイベントはだいたい完成して、今は、村のNPC会話などの細かいテキストの抜けを埋めています。

発売日は月末の三連休に間に合わせたかったのですが、テストプレイや審査期間も含めると、9月最終週の平日になるかな…?という感じです。

発売してみるまで確実なことは言えないのですが、このまま完成目指してなんとか頑張りたい…!

短いですが、今回の報告は以上です。
引き続き、作業集中します。

■■■ 発売中です■■■


拘束×官能記 巨乳令嬢の或る一夜(DLsite)

■■■ SNS■■■

日々の細かい進捗は、Twitterかべうちにて。

■■■フォロワーの皆様へ■■■

当サークルをフォローして下さりありがとうございます。
いいね、コメント等、いつもとても励みになっています。
作者が元気になるので、良かったらいいねを1ポチしていって下さると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索