ePinkBrown 2022/10/30 17:37

【ざっくり攻略】周回最小限でエンディングコンプ|淫らな魔窟の探索者

おっぱい×拘束×快楽責めフェチなパズルダンジョンRPG、「淫らな魔窟の探索者」が発売中です!

◆販売ページ

◆紹介記事:
【発売】おっぱい×拘束×快楽責めなパズルダンジョンRPG|淫らな魔窟の探索者
↑の記事では、販売ページに載せきれなかった、詳しいゲーム内容を載せています。

皆様へのお礼

本作をご購入下さった皆様、プレイしてコメントを下さった皆様、ありがとうございます!めちゃくちゃ喜んでいます…!
夜間の販売開始にも関わらず、早くから購入して下さった方も多くいて、とても嬉しいです。

今後もci-enコメントや、DLsiteのレビュー・評価コメント等、お待ちしております。
もし不具合などもありましたら、ご連絡頂けますと助かります。

これからも本作を、いろいろな方に楽しんで頂けましたら幸いです!

現時点での不具合対応について

前回記事のコメントで報告を頂いた要修正箇所や、こちらで把握している箇所は、現在、修正データを作成中です。

近いうちに、ci-enで修正パッチの配布&DLsiteさんのデータ差し替えを行いますので、もうしばしお待ち下さいませ。

攻略情報について

攻略記事は、内容毎に何回かに分けて書いていく予定です。

今回は、忙しいフォロワー様向けの「エンディングを最小限の周回でコンプする方法」を、ざっくりと書いていきます。

細かい攻略方法や、分岐については載せていないため、そのままプレイすると、エンディングは全部埋まりますが、Hシーンはいくつか埋まらないものが残ります。

※でも難しい発生条件のHシーンは無いので、目についた箇所で片っ端から回収していけば全部埋まるはず…!

※マップの攻略方法は、今回は載せていません。

「自力でエンディングに辿り着きたい!」という方にはネタバレになってしまうので、スルーして下さい。
 

フォロワー以上限定無料

無料プランです。お気軽に登録いただけると嬉しいです!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索